Nicotto Town



ニコタ


苺狩りもやぐらも無くなって・・結構淋しくなりましたね~


4日からの ヒツジ学園がちょっと楽しみですね!

アバター
2010/11/04 22:18
かおるさんへ クリスマスツリーは綺麗なんでしょうね~^^

じゃっく・おーさんへ  キノコ狩りもいいですね! そうなんですか!貴重な情報をありがとう^^
               エプロンですか? エプロンドレス?
アバター
2010/11/04 18:29
こんばんは(^O^)/ さつまいもの種を貰いました~
アバター
2010/11/03 19:29
こんばんは^^
アバター
2010/11/02 19:47
今入れ替えでちょっと淋しくなってますね~
花火がキティちゃんになってるらしいです~^^
アバター
2010/11/02 17:41
ついイチゴ狩りのトコ行っゃいます^^;
手袋も貰っちゃったし~ 早く次のイベ始まってほしいですね!
アバター
2010/11/02 15:03
クリスマスツリーが楽しみです^^
アバター
2010/11/01 23:46
いちご狩りのあとは多分、きのこかと。
春私が入ったときはまだきのこ狩りやってましたし。


ヒツジ学園はファッションショーがあるとか。。
エプロンにするか迷い中www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.