Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ハローウィン翌日・・・・

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

ついにハロウィンも昨日で終わってしまいましたね。。

みんなでいろんなアイテムやらお部屋の模様替えに

ハロ―ウィンを使っていたのに。。。

ガーデンでもかぼちゃの種を植えて頑張って育てた方もいるでしょうに。。。

なのにハロ―ウィンは終わってしまったんです。

納得できない。。w

せっかく積み木を積みかさねて二本のト―テンポールも作ったのに。。。

私はどう考えても納得できないです。

これで終わりになんかとてもじゃないけれどできません。

。。。。

。。。。。ということで、ハローウィンは終わったけれど

ガーデンのかぼちゃさんとはお別れしませんし

積み木のト―テンポ―ルともお別れできません^^

今しばらく飽きるまで飾っておかして下さいませ。

どうか皆様お許しを^^


ということで
・・・・今夜はおやすみなさ~い^^☆

アバター
2010/11/02 15:18
そうそう!
模様替えはしたけど、
せっかくだから、かぼちゃライダー飾りました。
アバター
2010/11/01 23:05
ごめんなさい^^私もさっさとハローウィンから切り替え派です
あ、でもグッズは2個残ってますが・・・
目指せ 普通の仮想生活^^
アバター
2010/11/01 22:49
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
はい!私も暫くは そのままにしておきます♪そのつもりです。
せっかくなので もう少し楽しみたいですよね^^
星華ちゃんのお部屋、お花の鉢植えが増えていました。
植物があると 何だか元気出ますよね~
アバター
2010/11/01 22:35
(●´∀)bぅんぅん、良いと思うよん❤
私なんか温室なのに、おこた置いているしw
ミスマッチなのは、気のせいよ(@´゚艸`)ウフウフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.