Nicotto Town



さみしいできごと


今日、伝言版に

|2010/11/01 12:08:25
|このたびニコッと引退となりました;; 
|今までありがとうございました;;


との突然のご挨拶、 なんだかさみしいです。


えー!って思って、名前をクリックすると


|お探しの方のページが存在しません。
|すでに退会された可能性がございます。


と、表示されました。 なんだかさみしいです。


最後のごあいさつを伝言板に残していただいた後、速やかに退会されたようです。

特別に親しい間柄というわけではなく、友申関係でもない方でしたから、
理由を聞ける関係でもなく。

日々のステプ、水やりのぽちっとと、
伝言板でのごあいさつ程度のやり取りだけだったとはいえ、


もうお会いできないんだなー。とか、
なんでやめることにしたんだろうなー。とか、


退会するとこれまでのブログも何もいきなり全て見ることができなくなるんだなー。
とか感じて、 なんだかさみしいです。


ニコット在住のみなさんはこういうさみしいことを、
いくつも経験、体験してきているのでしょうね。


「退会」ってことは、忙しくてログインできないとかではなくて、
意志を持ってやめたってことだと思うので、理由を聞いてみたかったなー・・・。


これが仲の良い人だったら、もっとショックだったろうなー。
でも理由は聞けるかもしれない。そうしたら納得できることかもしれない。
今日はひとつのお別れがありました・・・


アバター
2010/11/03 18:43
多少なりとも関わりの有った人ともう・・これ異常関われないと思うと本当に胸が痛みますね・・
でも、ちゃんと挨拶に来てくれたんですから・・きっと良いお付き合いだったんだと思いますよ^^
アバター
2010/11/02 22:32
私もつい最近経験しました!

寂しいものですよね
色々考えちゃいます!
アバター
2010/11/02 22:14
私もその伝言板拝見してました☆私も寂しくなってたの…。
 
アバター
2010/11/02 18:24
そうなのよねぇw
伝言板だけのやり取りだけでもかなりショックを受けますよwww
私も経験した事あります( ノД`)
アバター
2010/11/02 01:44
やっぱりバーチャルな世界とはいえ、
せっかく出会ったのに、と思うと寂しいですよね。

私はリアで、会社の仲間が言葉なく辞めていくのを、時々すご~く落ち込みます。
でも、言葉あっても落ち込みます。
何にも出来なくてごめんよ、って感じです。。

立つ鳥は、前を向いて堂々と行って欲しいと願うこの頃です。
その方が送り出すほうも精一杯応援できますから^^
アバター
2010/11/02 00:35
その感受性に敬意を表します❤
アバター
2010/11/01 23:20
そんなことがあったんですね・・・・
何だか辛いですね・・  お友達だけでも 色々理由はきけますものね~。
私もありましたよ~ 私の場合は お友達でしたからかなり凹みましたけど・・・
リアルでも色々理由はあるみたいですけどね・・・。
そして、またいい出会いがあることを祈ります☆
アバター
2010/11/01 23:13
私のニコ友さんも、最近同じような経験をされて、すごく落ち込んでいました。
突然の別れはやはりショックだし、寂しいですよね。
きっと、退会された方もお別れが辛かったと思います。

人生に別れはつきものだし、別れの後には新しい出会いも待ってるから、元気だして下さいね♪
アバター
2010/11/01 21:39
そうでしたか…。
私はまだ、そういう経験がないのですが、
やはり、別れはさみしいものです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.