Nicotto Town



やっとハロウィンアイテム手に入りましたvV


出品しても、全然応募に入れてもらえない
ハロウィンアイテム。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日でハロウィンシーズンも終わったからかやっと応募がありましたo(*'▽'*)/

大ヴァンパイアの 翼  【Red】(有料)
うしろのオバケ  【Black】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2010~  【Crimson】(有料)



バンパイアレディは同じ色持ってるけど
色替え希望で出品すれば良いかなってvV
黒をフリマに使っちゃったから
一番売れてる黒だったらきっと交換相手見つかるよねw

アバター
2010/11/06 19:02
なるほど、解禁直後ってねらい目なのかしら??
アドバイスありがとうございます♪
アバター
2010/11/02 16:15
>タヒトさん
買った人は結構多いと思うんですけどね><
シマレグ、2回目の出品でやっと応募がありました。・゚・(ノД`)・゚・。

解禁しても、まだハロウィンだったから手放さない人も結構居たのかもです;
アバター
2010/11/02 16:00
ハロウィンアイテムって人気あるんですね~~
買った人の数が少ないのかな?
アバター
2010/11/02 00:06
>はぐちゃん
ありがとですo(*'▽'*)/
出品メインだけど、出品しても応募がなくって1週間が終わるとかってザラですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

私は、どちらかというと新しいアイテムを増やす方に情熱行ってるけど
過去のアイテムをお金かけずに手に入れるなら
限定アイテムとか、Pがちゃとかの解禁日にあわせて解禁直後のアイテムを
出品したり、応募したりかなって思います。
今だったら…来週発売の、可愛い、人気でそうなアイテムを買って
解禁直後に6月のアンブレラと1:1でお願いしたら
もしかしたらだけど。。。
でも、コレばかりは運だからなんとも言えないです><
アバター
2010/11/01 22:15
おぉぉぉ~!いつもながらおめでとうございます★
本当にすごいですね、アイテムを上手に回していらっしゃるのでしょうね!!
過去の限定物を手に入れるエミさん理論おありでしょうか?
6月のアンブレラがすごく欲しいのですが・・・。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.