Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


キティちゃんのお誕生日

画像

11月1日は、キティちゃんのお誕生日なんですって!

知らなかったです。とにかく、おめでとうなのだ。

バースデイドリンクの無料配布うれしいな。ありがとうございます。

お誕生日は知らなかったけど、「サンリオ」の由来は知ってるよ。

創業者が、山林王だったんですって (*^m^*) ムフッ

山林王 → さんりんおう → さんりお → サンリオ

キティちゃんの花火もかわいいですね。


アバター
2010/11/03 19:50
>あーさん
??? あーさんは、あまり好きじゃないのかな?キティちゃん。
アバター
2010/11/03 19:49
>ゆささん
キティちゃんの年齢 誰かのブログに書いてあったなあ
36歳とか?
いつまでも、人気キャラでいてほしいな。
アバター
2010/11/03 19:46
>ムーミンパパさん
ドリンク似合わないって、そんなことないですよ。
一度、持ってみてください。
ニコタのアバは、何でもアリですから、挑戦してみましょう。
新しい発見がありますよ。
アバター
2010/11/03 19:44
>ぴなさん
はい、花火かわいいです~ヾ(´ε`*)ゝ
サンリオがスポンサーになってくれて、うれしいですネッ!
アバター
2010/11/03 19:42
>まーちゃん
こちらこそ、 ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚ お願いします。
おお、サンリオファンですか? 詳しいですね。
キティちゃんの花火、かわいいよぉ~
アバター
2010/11/02 11:02
キティちゃん 可愛いけれどね・・・・・

でもキャラクターは人気ですね
アバター
2010/11/02 00:31
おだんごさんのコメで知りました~@キティズバースデイ
一体いくつだよ?
私が子供の頃からあったけど..。
アバター
2010/11/01 23:31
こんばんは~、キティーちゃんのバースデーが今日なのは初めて知りましたよww

一応バースデードリンクは記念にともらい受けましたが・・・
わたしにはとても似合いそうにありません。。。ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/11/01 22:40
花火見ましたよ。
キティちゃんの顔になっててかわいいですね~!
ドリンクももらいました^^。
アバター
2010/11/01 21:37
こんばんは~今月もよろしくです。

Kittyちゃんの誕生日もサンリオの由来も知ってました~。

花火、まだ、みてないですぅ。(〃^∇^)o彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.