Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


きたーーーーっ!!!







二コタ参加時から狙っていた


園服★


かわゆすぎりゅ~

たまらにゃい。。。TT


あと狙うのは08熱望のマニアアバのみ



頑張ってきてよかったよ~~~っ



この子のためにまた通園かばんGETしなきゃ!!!

あっ!!!
園帽も~~~



がんばるぞ~~~っ^^





アバター
2010/11/02 21:18


nagataさん☆

ありがと^^

かっこ可愛い園児

目指してみたのだ~


アバター
2010/11/02 20:50
かわいい~~
園服だけじゃなくて 香佑さんの コーデがいいからなのね
アバター
2010/11/01 21:29


ハルちゃん☆

ありがと~

これはGETするの。。。
正直かなりたいへんだよ~><;
なにせ旧ゴシックよりGET難しかったアバだから^^;

でも諦めなければGETできるからハルちゃんもがんばってね^^





アバター
2010/11/01 21:26
\(^▽^)/ おめでとう~♪

4月のP限定品カワイイよね♪

私も密かに狙ってたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.