Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきとママの伝言ノート2


ママの伝言っていっつも、時間割の間っていう字がちがう!!
字が汚い!!
さきは、学校の習字は、毎回入賞とってるぞ!!
しかも、ノートの表紙のだいめいが、、、
「さきとママのノートまた作ったよ、いくつつくるんだスペシャル」
って、ほんとに何冊つくるんだよ!!
これで、4っつめ!!!
怒るよ!!
さきのおえかきノートにするつもりだったのにぃ!!!
ま、いっか!!

       軽い性格のさき☆

アバター
2009/03/17 14:07
おいらも、草葉の陰(謎)から見守っていますww
アバター
2009/03/17 06:53
さきちゃん、伝言とってもうれしかったよ~~~~~~~~❤
cuteお姉さんは、いつもさきちゃんのこと、遠くで見守ってるからね~
何でも相談しに来てね、ママに言えない事とかでもOKだから(●≧艸≦)゛プッ・・・
秘密は守るよ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2009/03/16 07:03
あとになったら結構読み返すと面白いよ
とっしーは字が汚いのでさきちゃんがうらやましいです。
アバター
2009/03/15 19:10
ママもさきちゃんも一生懸命なので伝わって来ますネ~
なんだかハートがあったかくなりマス♪
アバター
2009/03/15 08:10
そんなママが私は好きだよ~~~^^
さきちゃん!たまにはcuteおねえちゃんとも遊んでね!
(おねえちゃん)だぞ!wwww

アバター
2009/03/15 03:48
俺様にも字を教えてくれ・・・つかもぅさきが字書いてよ

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
アバター
2009/03/15 01:07



            ほのぼの。。。にこっ^^





アバター
2009/03/15 00:22
さきちゃんが大きくなったとき「昔の思い出だよっ」て残しておこうとしてるのかもしれないね^^

アバター
2009/03/14 22:04
字がちがうって・・・・・ww
『モンガマエ』を省略形にしてるのねww

字が汚いっていうのは・・・・・
練習しようねww

ま、怒らないであげてくださいww
アバター
2009/03/14 19:32
へー。。。ウチは、入賞とかするにはするけど。。学校は出れないんだよね(汗
アバター
2009/03/14 18:52
字が上手いって羨ましい!
自分も落書き帳つくってますゞ
アバター
2009/03/14 18:39
なんか平和な日常って感じで、ほのぼのしてていいな~。^^
アバター
2009/03/14 12:26
こんにちは 今日のさきちゃんも かわいいwww
アバター
2009/03/14 09:14
「軽い性格」

それが一番いいよ(´ω`)
アバター
2009/03/14 05:31
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
≪いくつつくるんだスペシャル≫
Σd(゚∀゚d)イカス!

さきちゃんがお絵かきしたの、見たいなぁ♦♫⁺♦
アバター
2009/03/14 04:27
さきちゃんは字が巧いんだ~
毎回、入賞ってすげーな

ちなみに私は字が汚いぞ
もう、鬼のように・・・
アバター
2009/03/13 22:25
どんなノートですか??
絵日記ですか??
連絡帳ですか??

見たい! 見たい!
アバター
2009/03/13 20:51
ノートって何をするノートですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.