Nicotto Town



キティちゃんのお誕生日

画像

今日11/1がお誕生日とは全く知らず^^

お友だちに教えてもらって速攻でドリンクゲット~♪

今夜から花火も上がるみたいだけど
タイミングよくタウンに居合わせるのは無理かも~なので
サンリオショップの初日に撮った写真をオープン^^

夜になるとライトアップされて綺麗だよね~
キティちゃん花火も見てみたいね^^

しっかりこのキティちゃんカーが気に入り
しばらく占領してしまったことはナイショです(笑)

それにしてもキティちゃんの誕生日
ハロウィンの翌日とはすごいな~

あっという間に切り替わっちゃったよね^^

ギリギリでハロウィンのお庭のゴーストを
お部屋に召還することに成功し(昨日のブログにUP)
やれやれ~と思って一晩明けたら別世界^^

飽きなくていいけどね~フフ

アバター
2010/11/01 22:09
奥手持ちだと
傘などで飲んでる感じに出来たのにね~
ちょっぴり残念w
うん!キティちゃんの車可愛いよね♪
私もお気に入りで~す(。ゝ艸・)
アバター
2010/11/01 20:36
うん!
bonoももらったよ。
とってもおいしいね♡

あまり飲むと・・・・
注意しないとね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.