Nicotto Town


しょぼっち


キティーちゃんの広場☆

画像

皆さんキティーちゃんのバースデードリンクもらいましたか?

可愛いですよね☆

この写真の中でしょぼっちはキティちゃんの車の

一番近くに立っているのですが

この車可愛い☆恥ずかしいけど乗ってみたいです♪

アバター
2010/11/02 14:31
遠慮しないで乗ったら?w
アバター
2010/11/02 07:26
ドリンク可愛いですね・・・
あの車に乗っている人はかなりいますよwww
試してみてください。
アバター
2010/11/02 06:37
こんにちは^^

私は年甲斐も無く キティちゃんの広場設立の初日に
あの車に乗ったふりしました^^; 実際は座れないですが
座席辺りに行くと まるで乗っているかのようになりますね^^
結構同じことをしている人がいるので 是非やってみてください^^
アバター
2010/11/01 23:23
さっそく 貰いにいきました
アバター
2010/11/01 22:02
うんうん^^
乗ってみよ♪
アバター
2010/11/01 19:16
ドリンクもらったよ!!
花火も楽しみ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.