Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/11/07 00:19
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w (ㅎωㅎ*)おやすみぃ

素敵な週末をお過ごし下さい♬
アバター
2010/11/06 23:22
水やり巡回です^^ 今日は誘惑に負けてアイアンマン2を借りてしまいましたwおもしろかったw
アバター
2010/11/06 22:44
おみずとすてぷ。
アバター
2010/11/06 21:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のステプ&お水お届けです(o^∇^o)ノ
アバター
2010/11/06 21:17
【目指せ!メガ植物w】ステプお水です♫♩♬
おやつに食べた杏仁豆腐が激ウマでした~♡
アバター
2010/11/06 20:27
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/06 19:53
【目指せ!メガ植物w】ステプとお水お届けです(*^_^*)
アバター
2010/11/06 19:27
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです。
すっかり寒くなりましたが体に気をつけつつ~週末まったり過ごしましょう♪
アバター
2010/11/06 18:28
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
日が沈むとやっぱり寒いw
アバター
2010/11/06 17:33
11月5日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/06 17:28
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/06 15:41
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

最近巡回数が減ってしまいすみません(´;д;`)
皆さんのおかげでタンポポが2本同時メガ化しました!
いつもありがとうございます!(*>ω<*)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/06 14:47
目指せ! メガ植物w より週末の巡回中v
アバター
2010/11/06 12:08
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
アバター
2010/11/06 12:00
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)

最近巡回できなくてごめんなさい。

愛情たっぷりのステプ&水のお届けです(*μ_μ)σ
アバター
2010/11/06 08:51
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ巡回です。
カノンの宝石箱にはまい、毎日打ち止めまでやってしまいます。
アバター
2010/11/06 02:29
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水とステプのお届け✿
我が家ではついにコタツが登場しました^^;
PCが窓際にあるので窓からの冷気が直に来て寒いです><
アバター
2010/11/06 00:40
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからお水とステプのお届けです❤
アバター
2010/11/06 00:11
【目指せ!メガ植物w】から巡回中♪
夜の冷え込みが激しすぎて泣きそうです;ω;)←

ということでレッグウォーマーをお嫁さんにします。(
全員巡回中@体調管理にお気をつけて!
アバター
2010/11/05 23:58
駆け足で失礼しますΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/ 【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/11/05 23:34
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
釣りしてる時間ないなぁ(汗)
ニココレ人多すぎww時間喰っちゃったww
アバター
2010/11/05 23:06
水やり巡回です^^ 今日はとってっもいい天気でしたねwお布団を干せてよかった~^^
アバター
2010/11/05 22:39
メガ植物|・ω・`)
アバター
2010/11/05 22:35
牡羊座同盟@こんばんは~
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2010/11/05 22:29
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】寒さに負けず元気に育ちますように(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/11/05 22:05
【目指せ!メガ植物w】より巡回中v(。◕c_,◕。)v

最近寒すぎるっっ!!
我が家ではもう電気ストーブを使い、
カイロを常備しています(^_^;)
剣道もそろそろ寒い…
板の間に裸足なんてイジメだァァァ゚(。ノωヽ。)゚。(黙
皆さんのご家庭ではどうでしょうか?
アバター
2010/11/05 21:21
おみずとすてぷ☆
アバター
2010/11/05 21:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪花金ですね♪よい週末を(o^∇^o)ノ
アバター
2010/11/05 20:58
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
本日タートルネックデビューを果たしましたw
アバター
2010/11/05 20:31
10人限定†素敵サークル
アバター
2010/11/05 20:28
【目指せ!メガ植物w】の巡回です(*^_^*)

最近良いことが続いていてとってもHAPPYです(^^)v
アバター
2010/11/05 20:07
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
サツマイモ初日からメガりました★ありがとう~♪
アバター
2010/11/05 19:08
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/05 17:38
11月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/05 12:30
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/11/05 06:03
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です。
朝寒くて、布団から出るのがつらくなってきています。
アバター
2010/11/05 01:29
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/04 23:38
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
夜になると寒くなります。でもまだ暖房はいれてないですww
アバター
2010/11/04 23:01
【目指せ!メガ植物w】巡回中です
アバター
2010/11/04 22:59
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いました!
アバター
2010/11/04 22:57
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです☆
アバター
2010/11/04 22:53
水やり巡回です^^ 久々巡回で申し訳ありません; 手が冷えて巡回しづらい~><
アバター
2010/11/04 22:51
(✿◕㉨◕)ノ ㋜㋢㋖とお水のお届けです鹵 【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w

アバター
2010/11/04 22:34
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/04 22:09
おみずとすてぷ♪
アバター
2010/11/04 21:41
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/11/04 21:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪のステプ&お水お届け♫
アバター
2010/11/04 19:51
【目指せ!メガ植物w】巡回です(*^_^*)

アバター
2010/11/04 19:19
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】お水&ステプのお届けです(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/11/04 17:35
11月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/04 14:46
【目指せ!メガ植物w】の巡回です(*^_^*)

こっちは雨ふりが続いてます(・_・;)
いつになったら
止むのやら…(T_T)
アバター
2010/11/04 09:12
【目指せ!メガ植物w】よりこんにちは。今月もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2010/11/04 07:30
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
フリマで手に入れた 振袖でにんまり巡回中★
今日のさつま芋の種 たのしみですね。
アバター
2010/11/04 00:50
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです☆
紫カボチャの種を求めてカボチャを植え続ける日々でしたが…一向に拾えず><
アバター
2010/11/04 00:49
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/11/04 00:45
【目指せ!メガ植物w】 よりお水+すてぷのお届け
そろそろお鍋が食べたくなってきました(*^_^*)
アバター
2010/11/03 23:36
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟと㊌のお届けです(●`ゝω・)ノ

職場の人間関係によるストレスが胃にきてます…ㆀ
アバター
2010/11/03 23:33
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
これからよろしくお願いいします(^o^)丿
アバター
2010/11/03 22:50
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
晩御飯はホワイトシチュー♡
秋じゃなくて冬になりましたね^_^;
アバター
2010/11/03 22:13
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
なんでしょう?赤いスイトピーはメガりますなぁ?
今日二つ目がメガりました^^ありがとうございます。
アバター
2010/11/03 21:57
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は動物園に行ってきました。疲れました~(-_-;)
アバター
2010/11/03 21:31
牡羊座同盟@こんばんは~
今日はお出かけ日和でした^^
アバター
2010/11/03 20:28
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】11月も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/11/03 20:14
【目指せ!メガ植物w】
ステプお水お届けです♫♩♬
今月もよろしくお願いします♥
アバター
2010/11/03 20:09
10人限定†素敵サークルです★ステプお届けです(◎*'艸`q*)☆.+
アバター
2010/11/03 19:47
メガ植物|・ω・`)
お水のお届けです(・ω・`)
アバター
2010/11/03 19:38
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/03 17:46
11月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/03 17:39
10人限定†素敵サークル から 素敵です  1,2日出かけてて来れませんでしたすいません
アバター
2010/11/03 15:16
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/11/03 10:41
【目指せ!メガ植物w】からのすてぷ&お水です^^

今月もよろしくお願いします^^
寒さ対策も万全で、風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね(笑
アバター
2010/11/03 10:03
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
いつも訪問ありがとうございます!
アバター
2010/11/03 09:40
【目指せ!メガ植物w】から水やり&ステプ訪問です^^
アバター
2010/11/03 07:59
【目指せ!メガ植物w】の巡回中(^^)/

今日頑張れば3連休(#^.^#)
後一日!
頑張って来ます(^^)/
アバター
2010/11/03 02:16
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

プレミアムショップ入荷は明日じゃないんですね…残念(´・_・`)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/11/03 01:15
おみずとすてぷ。なかなかお返しできず、すみません!
アバター
2010/11/03 00:18
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv

アバター
2010/11/02 22:21
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
アバター
2010/11/02 22:09
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
まだ声が出ませんが、風邪から復活しました(@`ェ´@)/ ハイッ
アバター
2010/11/02 21:56
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
黒ガチャの剣当たったんですけど合わせる服がない(´;ω;`)
アバター
2010/11/02 21:17
【目指せ!メガ植物w】
ステプ&水のお届け★
アバター
2010/11/02 20:48
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
アバター
2010/11/02 20:00
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)

お久しぶりの巡回になってしまって申し訳ありません;
いつもありがとうございます*
アバター
2010/11/02 18:31
【目指せ!メガ植物w】より水やり巡回です(*^_^*)
アバター
2010/11/02 17:44
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/11/02 17:33
11月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/11/02 16:14
【目指せ!メガ植物w】 より、
満開でしたので、ステプのみの
お届けにお邪魔しましたω・`*
アバター
2010/11/02 14:43
【目指せ!メガ植物w】からの水やり&ステプのお届け!
鍋が美味しい季節になりましたね!
熱燗で、きゅーっと秋の夜長を過ごしたいものです。
アバター
2010/11/02 13:35
(*゚▽゚)ノこんにちは~のステプ&お水のお届け♫ポチっとな❤
アバター
2010/11/02 12:11
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/11/02 06:13
【目指せ!メガ植物w】お返し訪問です^^
アバター
2010/11/02 05:35
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/11/02 01:11
【目指せ!メガ植物w】 より水+すてぷのお届け
11月になりました。今月もよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2010/11/02 00:16
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
アバター
2010/11/01 23:29
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いました!
アバター
2010/11/01 22:59
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
はや11月!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/11/01 21:44
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回中です
アバター
2010/11/01 21:26
今日から11月!!
今月もよろしくお願いします★
【目指せ!メガ植物w】でした
アバター
2010/11/01 21:09
牡羊座同盟@こんばんは~
もう11月なんだね~早いな~ww
アバター
2010/11/01 21:06
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.