Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ハク姉ー!俺だー!涅槃までつれて逝ってくれー!!


こwwwれwwwwはwwwwwww成仏できるwwwwwwwwwww


ドラムに木魚は新しすぎるwwww


【MikuMikuDance】般若心経ハードコア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12538699

アバター
2010/11/10 18:42
>*sena* さま

ボカロ良いもの多いですよねw

了解ですw見に行きますねb
アバター
2010/11/10 18:37
はーはこのごろボカロはまってうw
すごい感動したのがあったw
ないちゃったぁぁぁぁ
だぶんブログにあるとおもうのこってるよんでも
だれもこめしてくれないw
アバター
2010/11/03 23:34
>緋良◦∀◦)ノさま

きっと極楽浄土に逝けますよwwwww


>☆**はる**☆さま

これはいいものでswwww
アバター
2010/11/03 13:56
そこまでいうんだったら見てやらないでもないよbb(殴
アバター
2010/11/03 12:43
まじですk
時間があれば拝見いてすでござる^q^←
アバター
2010/11/02 19:54
>めいりんさま

へたれせばすちゃんですからタヒにますwww
毎度ステプ感謝致しますw
アバター
2010/11/02 19:05
じょ、成仏・・・・・
死ぬのですか?
あなた 死に神でそ?
あと STPだぽん☆
アバター
2010/11/02 18:35
>☆**はる**☆さま

(゚-゚;)ウーン www
評判悪いなぁwwww
気に入ってるのにー


>スウさま

ええ、お馬鹿さんです(きりっ☆
色々疲れてくると、こんな曲(お経?)で成仏してみたくなるんですwww
アバター
2010/11/02 18:32
せばすちゃん、お馬鹿ですか?
アバター
2010/11/01 21:19
ごめん
なんかそのコメントを見ると見る気がなくなってきた
アバター
2010/11/01 19:32
>ゆうゆうさま

ぇー。 新しいと思ったのになぁ(´・ω・`)ショボーン

アバター
2010/11/01 18:25
ハハハ     苦笑いしかできない

1週間コメできませんでした  詳しくは私のブログで!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.