Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めですが

ルーレット で遊びました。

参加コイン
130
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/11/01 17:05

な、なんと・・・入室後3回転目で出た

“7”を外してしまい(T_T)ドツボ

やっとこさ19-18の18をGET何とか

月の初めを黒字で納める事が出来ました。

今月も頑張って行きましょう(^O^)/オー!

アバター
2010/11/01 21:24
ルーレットは当たると大きいですね。
このゲームとクローリアンは私には全然わからないです><;
アバター
2010/11/01 19:36
おめでとー^^ 7以外でも得意な数字いっぱいあるんだね^^
アバター
2010/11/01 17:19
いつみても
ケイタロウさんのルーレットのには感心します

私はルーレットで勝った試しがないです
どうしたら勝てるのかも
皆目判らないし

やっぱりコツってあるんでしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.