Nicotto Town


今更気付いた


ジム

ほんとは昨日行くつもりだったんだが、昨日会社帰りに道端で人が倒れて救急車を通報してたら遅くなってしまった。
で、今日は休業日だったんで午前にサクっと仕事をしてから昼過ぎから行ってきた。
コアメイキングとかアロマストレッチとかスタジオメニューも入ったので、しめて3時間。かなり頑張った方だと思う。
速く走れるようになるために、ちょっとスピードトレーニングしてみた。といっても、ランニングマシーンで出せるスピードで時速16キロまでやけど。キロ4分の道は遠いな~。

アバター
2009/03/15 09:19
>弥生
3時間いうてもストレッチ挟んでやけどね。
筋肉わけるでw

>クリステル
基本地球に役立ってるからな
クリステルもジムいけ~(ってニコた優先やろうけどw)

>はんな
つーほーしました(違
なんかコアリズムが分かった気がする。
あの動きは無理やけど・・

>やまこ
ん~、合間にね、ストレッチしながら寝てしまったり
半寝で走ったりしてる。
16キロやと俺でほぼ限界。マラソンランナーはすげえわ。

>ちんちらさん
通報したの初めてですよ。
割と落ち着いてできました。
事故じゃなかったんでケーサツが居なくて早く片付きましたね。

>もかさn
ビリーブームはおわっちゃいましたね。
俺も一通りやっただけやしw
通勤を変えると習慣になるのでいいと思います。
アバター
2009/03/14 23:49
道端で人が倒れてたんですかっ。
でも見て見ぬフリはできないですしね・・・

3時間もお疲れ様でした!
私も一時は毎日ビリーしてたこともありましたが
飽きっぽい性格なので、不健康な生活に戻ってしまいました。
通勤も車だし・・・
アバター
2009/03/14 12:27
3時間、それはすごい!!!お疲れ様でした!

救急車を通報することってよくあるんですか?
私、そんな場面遭遇したことがないから、いざ遭遇したらどうなるんだろう。
きっとアタフタして腰抜かすかもしれないなぁ。
アバター
2009/03/14 10:33
3時間あったらわたしは寝るわね

時速16kって自転車じゃないんでしょ?
すごいなぁ
アバター
2009/03/14 01:12
わたしにもしものことがあったら、通報よろしく!
コアメイキングかぁ~ コアリズムやってみたいなー
アバター
2009/03/13 20:33
お!
はっしーイイコトしたなっ!

コアメイキングとかアロマストレッチとか滝にはさっぱりなんだが、
3時間もジムにいるのか~Σ(o・Д・o)
さすが板チョコ腹筋も伊達じゃないなww
アバター
2009/03/13 20:15
おぉー!はっしーお助けマンだ(゜∀゜)!! スゴイ★

3時間も体動かし続けるのってツライわ。。。 筋肉わけて♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.