Nicotto Town



キティちゃんからの内祝い?

ニコットで始めて知りましたが、11月1日がキティちゃんの誕生日らしく、キティちゃんからお祝いのドリンクを頂きました♪。
早速、持ち歩いてみました^^。

アバター
2010/11/02 22:46
私もいただきました。
持ち歩いてます^^
アバター
2010/11/02 19:42
かわいいです~
サンリオも太っ腹ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2010/11/02 18:43
 ハイ、僕は服とセットなのだwww
アバター
2010/11/02 12:55
俺も、さっきもらってきました^^
アバター
2010/11/02 06:36
頂きました☆
アバター
2010/11/02 02:17
昨日まで 何の予告もなかったので サプライズでした。
小さいけど 良く出来てますよね。
アバター
2010/11/01 23:28
私も今日もらってきました♪
てっきりお部屋アイテムかと思っていたら、手持ちアイテムだったのですね♫
私も明日、持ち歩きたいと思います(*´ω`*)

キティちゃんが今日お誕生日だいうのも初めて知りました~
タウンでは、花火も上がっていましたよ♫
偶然見れました…w
たまごさんも是非見てみてくださいね♡
アバター
2010/11/01 22:11
キティちゃんの誕生日知りませんでした。
もう30代みたいですよ。キティちゃん
アバター
2010/11/01 21:41
私もさっそく頂いてきました。
中身はどんなジュースなんでしょう?
気になります!クスッ( ̄m ̄*)
アバター
2010/11/01 21:41
ちなみに 住所はロンドンの郊外だそうです
知ったかぶりしてみました^^;
アバター
2010/11/01 21:18
私も先ほどいただいて来ました+.゜(*'v`)b゜+.゜
アバター
2010/11/01 20:26
11月1日がキティちゃんの誕生日だということを初めて知りました。
僕もありがたく、頂きましたので、ドリンクを飲み中が巡回中です。
アバター
2010/11/01 19:35
内祝い(^m^)
お祝いしていないのに、頂いちゃいました!

かわいいですよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.