Nicotto Town



キティちゃんのバースデードリンクゲット^^


これはね貼り付けなんだけどあんまりかわいかったんでみなさんにお知らせと

思って もうご存知かもしれませんが 私はしらなくてびっくりしたから

みなさんにもお知らせしたくて事務局さんの告知をそのまま以下にコピーして

みました それでまたキティちゃんの花火もあがるんだって@@

いい写真がとれそうですね^^ もうそんなん知ってるわってことならすみません

おせっかいブログで ポリポリ

そして、本日の11月1日は、キティの誕生日ということで、
仮想タウンの「おしゃべり広場」に建っている
「サンリオショップ」前では、どうぶつ(名前:クッキー)から
特典のきせかえアイテム「ハローキティのバースデードリンク」がもらえる
特別イベントがスタートしました。


 ▼詳しくは、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/sanrio/november2010/event.html



また、本日の19:00より、夜の仮想タウンにて、キティの花火も打ち上がる
「花火イベント」も開催いたしますので、あわせてお楽しみください。

アバター
2010/11/01 19:09
>>まめちゃんへ そのドリンクはきっとキティちゃんだけにイチゴ味じゃ??
   へ~~~幸せ続きね^^ その日はお休みを許可しますから大いに楽しんできてくださいね
   怒らないから大丈夫だじょ せいぜい楽しんででもね今までの経験から 23日はアッとぃう間に
   過ぎてしまって それまでの時間がたのしいのよね~~ 思いも期待も膨らむからね~~
   精一杯楽しんでくださいね それが宿題だじょ わすれないようにね^^ 
アバター
2010/11/01 18:58
sakino先生~
キティーちゃんドリンク貰いましたよぉ~
まだ飲んでないから何味か?だけど^m^

FAX送った事だけでも、私からしたらスゲーって思ってしまいますY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
23日にライブです!(^^)! 日中は野球のファン感謝デーに行って夜ライブなので大興奮!!
次の日はヒツジ学園お休みするかもです~(笑) sakino先生オコラナイデネ(*Φ皿Φ*)
アバター
2010/11/01 18:18
>>ちぃたんちゃんだ そっか~おかえり~~かわいいよね~絵もしっかりしてるし
   今日は一日なんで?(意味はない)少しオメカシです^^ありがとう^^
アバター
2010/11/01 18:16
わたしも、もう貰ってきたよヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

   ドレスも お似合いですぅ
アバター
2010/11/01 18:16
>>レイナ6sさま そそ私もおもってたんですよ グラフィックがきれいだなって^^ 
    さすがレイナ6sさん@@ 私も学生時代よく友人と帰りにフラッと立ち寄りました
    あとサーティーワン31ね^^ いきませんでしたか??なつかしいわ~~
    今ニコはヒツジ学園ブームで学生服なか??っともおもったんですが まあ11月1日と
    いうおついたちなんですこしオメカシしてみましたよ いつもありがとうございます。
アバター
2010/11/01 18:11
>>♥ó㉨ò)苺♥さま @@ 自分の名前の入ったケーキなんて@@贅沢です~~~^^
    大喜びですよ ガツガツガツガツガツガツ  あんまりおいしいから一気に食べちゃった><
    クリームもフレッシュでいいパティシエになるよ 保証します^^ 
    そそお代は10円はお友達特価でも安すぎるから100円お支払いしますが、もし
    おつりだったら「赤い羽根」にでも募金しておいてくださいね
アバター
2010/11/01 18:05
キティちゃんのドリンク可愛いですよね(^‐^)♪
こんなに小さいのに、グラフィックもはっきりしていてすごいです@@
学生時代に、学校帰りマックに寄り道したのを思い出したので
学生服に合わせてしまいました(*^m^*)
アバター
2010/11/01 18:04
ケーキのお届けです^^

「sakinoモンブラン」でっせ!!

賞味期限は2010.11/2で~~す(●^o^●)ゆっくりお召し上がりください(^O^)

代金はsakinoさんは特別に10円です!(^^)!((安すぎかなぁ?(笑)
アバター
2010/11/01 17:33
>>帆香さま 私がのんびりお返事書いてる間にレスくださったみたいででもかわいいアイテムですよね
    いきなり飲んでますがね^^ 
アバター
2010/11/01 17:21
>>Brain☆kさま @@早っ さすがブレさん でも私もそんなイベントあると初日にゲットしたい
   しないと気がすまないタイプなんでわかるよ^^ よかった巡回だったら飛ばしても
   怒らないから 気にしないでもいいよ  でも巡回がしんどいってめんどくさいだけ?
   だったらリアを大切にしてね リアあってのニコだからね あわてない あわてない
   あのね 実は 甥が・・・・(リアルサキノのいとこ)ね17歳が朝から問題起して><それを
   聞こうかとおもったんだけどまた改めて連絡するね 男の子って大変だね~@@
   暴走するとついていけない 私は女ばっかり4人姉妹なのであんまり非行やそんな経験なくて・・
   また相談に乗ってねm(_ _)m
アバター
2010/11/01 16:57
>>夢つくしちゃんへ いえいえこちらこそお役に立てずにごめんなさいね でもそんなほしいアイテムが
   でたなんて@@ うらやましい@@ ほしいアイテムゲットおめでとうございます^^ 
   わたしなんて赤のベビードラゴンほしいのに>< でないよ>< ステプとお水撒きありがとう
   ございます そそわたしが夢つくしちゃんのところにいったら必ず書いてなくてもステプと
   水撒きしてるからね 安心してね^^ レスありがとう^^
アバター
2010/11/01 16:56
既にGET済み!!

しかし、ニコ離れが加速しつつも、こうしてGET

してる俺ってwww

でもね、巡回はしんどくなってるから不定期に

なってるよ!!

心配しないでも良いからね^^;
アバター
2010/11/01 16:47
私もゲットしましたよ^-^
アバター
2010/11/01 16:45
>>憂鬱@ミク♡ちゃんへ きのうはありがとう^^ キティちゃんのドリンクタウンでゲット
   してきてね^^ 今日は体操の授業があったのかな?? プププ 一息ついたら
   え@@ 学校でここにインできてるの@@ すごいね^^
アバター
2010/11/01 16:45
私もゲットしました。
今日チャージして初の黒がチャ回したけどすぐなくなるね(ToT)/~~~
恐ろしいです。目玉出なくても私が欲しかったアバが出たのでよかった(^_-)-☆
いつもコメントとお水やりありがとうございます。

ステキのお届けとお花のお水やりです・・・
アバター
2010/11/01 16:23
すごぃですw
かわいいですぅぅぅ


体操着ですw((私
学校でジュース飲んでますw

どぅどぅとw
アバター
2010/11/01 15:34
>>†死神☠魔叉鬼†さま わざわざご丁寧に来てくださってありがとう 友申OKですよ^^
    こちらこそよろしくおねがいしますね^^ 私はピアノ引き(弾き)とはいいがたい><
    なので演奏がすむとみなさんほめてくださるのね でも本当はどこが悪かったか
    教えてほしくて だから小説書いて居られるあなたならきっとこの気持ちわかってもられる
    んじゃないかと思って 思ったとおりに書かせていただきました^^ こんな私で
    よければお友達になってくださいね  また遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2010/11/01 15:27
おっ^^  返事ありがとうございます。

  そしてアドバイスどうも。(感謝

また書いたら紹介しましょう。  また見てくださいね^^

   そだ^^ あなたも僕と友達になりませんか?   勝手ながら 友達にしときました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.