Nicotto Town



プランターに何を植えよう!?」

お花屋さんでお花を見るのは
とても楽しいですねー
どちらかというと切花より
ちっちゃな植木が好きです

そろそろポインセチアやカニシャッボも
色鮮やかに店頭に並び始めました

「プランターに何を植えようかなぁ~!?」と
苗木を選ぶときはワクワクしちゃいます





アバター
2008/11/03 21:01
shuriさん コメントありがとー

はははー
「かわいい」かどうかは分かりませんが
何歳になっても
少年の心は忘れないようにしたいと
いつも思ってはいます

だいいちー!
プランターは無限の宇宙だよ!! 笑
アバター
2008/11/03 15:49
プランターに何を植えようかな~
と、考えている男の人は
かわいいと思う。
ゴツそうな男の人なら、なおさらギャップに ドキュンとくる。
アバター
2008/11/02 22:18
まこにゃんさん ふじきゅんさん rinochiさん コメントありがとー

まこにゃんさん
お庭があるのですね
いいなぁ~ うらやましい限りです

ふじきゅんさん
ヒヤシンスの水栽培は
我が家も毎年やっています
お部屋中にいい香りがいっぱいになるよね

rinochiさん 
松葉ボタンもいいですよね
久しぶりに
カニシャボテンでもと思っています
あとチューリップの球根あたりを植えようかと・・・

アバター
2008/11/02 18:07
最近のお花屋さんは華やかですね。
入って眺めているだけでも、楽しいです~♪
今年に松葉ボタンの種を貰ったので植えたのですが、8月から始まって、
いまだに花が咲いていますー。 凄い生命力・・・(^_^;)

J CATさんは、何を植えるか決まりましたか??
アバター
2008/11/02 14:27
 何を植えようか、選ぶとき、わくわくしますね♪
ふじは、今年は、久しぶりに、ヒヤシンスの水栽培をしてみたくなっています。。。
アバター
2008/11/02 12:41
ニコッとのプランターの事かと思っちゃいました^^;

うちも狭いながらも庭があるので、たま~にお花を植えちゃったりして
ああ~私って奥様っぽ~い♪ とか一人で悦に入ったりしてますw

・・・でも秋の雑草がえらい事になってて、今、とても庭に出たくない気分なのです・・・orz
アバター
2008/11/02 12:17
★さくらさん 隊長 コメントありがとー

★さくらさん
ほんとにお花選び楽しいですねー
できればゆったりと
ガーデニングタイム的な
時間の余裕があればね~ 笑

隊長
すごい! ネギですかー
以前 サニーレタスとエンドウ豆を
プランターで育てましたが
なかなか・・・笑
観賞用にはなったかなぁ

アバター
2008/11/02 11:35
うちは親にもらったねぎを育ててます♪
副隊長!多趣味ですなーーー、すごいですぞ♪
アバター
2008/11/02 09:57
お花選びは楽しいですね♪
うちは なかなか お花まで手がまわりませんが。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.