Nicotto Town


ローズマリー


けっこう

夜中のうちにけっこう 雨降ったのね

昨日寄せ植えた ロータスって葉っぱが きらきらして

きれい

アバター
2010/11/01 17:41
詳しくないけど、好きなの(^^)
春とか秋とか住宅街を散歩するの好き、人の庭専門。

ニコっとのブログはニコっとタウンの中だけで完結してるから写真載せられないよね、外部の。
四季が感じられるお花はいいよね!

アバター
2010/11/01 13:49
しゃおさん 
詳しいの?? 
ロータス初めて見たんだけど、かわいい葉っぱとライムグリーンのグラデーションで一目ぼれ!!

ミセバヤ植えたらすぐに 芋虫くんに おはな食べられちゃったの。
アバター
2010/11/01 12:46
ロータスって蓮だと思ってたけど、マメ科の植物にもあるんだね。
蓮だと水鉢みたいなイメージだったけど、マメ科なら寄席植えできるんだ。
エリカとか、お庭楽しそう!
リアルはいいよねガーデニング。ただ、虫がきらいなの、男の癖に(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.