Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


別パラへ逃走。

「そのスイートゴシックコーデ素敵w❤」と
「そのスイートゴシック(エリーゼ)素敵w❤」は
意味全然違うと思うんですけど…。^^;

たまに、後者の褒め方?をされる方をお見かけしますけど、
この前褒められた方は、建物の上の方で放置中、
よいしょっと隣に上がってこられた方に言われてまして。(見た目逃げ道もない??^^;)

「素敵ww素敵ww」と何度も言われても本人それほど嬉しくはなかったろうなあ^^;
で、「いいですねえ、今売ってないんですよねえ、フリマで獲るしかないですか…、
いいなあ、いいなあ…」
だんだん言われた方も面白くない会話に嫌気でもさしてこられた様子。
「私、もう寝なきゃあ…それじゃ」「ああ、そうですか。それでは…」
ひゅんと、消えるスイートゴシックの彼女…。

タウン放置の際、広場の人数が減ってきた時とか、会話履歴にうんざりする会話が
ずっと流れてる時とか、ふと別パラに移動しようかと
リロード(F5キーですな)することがあるのですが、
いくつかに飛べることもあるし、何度飛んでも同じパラにしか行けない事もある。
同じパラの時なんかは、今、別パラはないのww?(んな訳ないだろw)とか考えてみたり。

この前はニコリーナちゃんに「こん」といわれ、「こんばんは」と返したら、
私の名前に気づいたらしく「こんこん」「こんこん♪」と遊びだした。^^;
付き合うほどテンション高くなかった上に、
隣の別のニコリーナちゃんまで「こんこん」言いだしたんで、
面倒でひょいとF5キーを押した。別パラ成功。…ああ、失敗したら面倒臭い…
と思ってたんでホッ………

ああ!そうそう、スイートゴシックの彼女の話。彼女は、失敗したんですよ。^^;

寝るとか言って、別パラへ逃げたかったんでしょうねえ。
でも同じパラへ出てきちゃって。^^;;
で、その逃げたかったご当人に「あらwまた会いましたねえ」とか言われて。
「はは^^;」とか言って、それからは2,3回リロードの度に現れて、もうバレバレw^^;

3回目にやっと消えられました。
他の広場とかに飛んだ方が確実なんですけどね、
同じ所でちょいと感じ悪い事無しにして、ぼwwっとしたい気持ち、ちょっと判りますw♪

(でも後を追うように褒めてた方も消えたんですよね……うーむ、追っかけてたりして^^;;)

アバター
2010/11/02 10:46
>haruhamuさん

そうそうww 私も赤鼻つけた最初の理由は冬休みにどんなお粗末コーデしてても「かわいいねww」と
酔ってくるヤング過ぎな方に話しかけられないからでしてw(笑 あれ、不思議ですよねww^^;

私のリアの近所にわらわらいる小学生見てると、
まあタウンじゃこんなもんかなあと確かに思うんですよねww^^;
なのでやっぱりPCのこっちでニヤつきながら、基本は片目つぶってスルーですww

アバター
2010/11/02 10:06
私は会話が長引くと「もういかなかれば・・・」といってお部屋に帰ってしまいます。。別パラ失敗こわいチキンなもので(;´Д`A ```
アフロになってからは、ベリーヤングな方には話しかけられなくなりましたがw

言葉だけのコミュニケーション難しい。。でも言葉足らずな感じとか、子供のころの人間関係ってこんなもんだったんだな~~とか変に感心したりします^^(友達申請しといて音沙汰無しとかw)これはこれで面白いですね~~(●´U`●)
アバター
2010/11/01 20:57
>♤外道丸♤さん

わははww捨て台詞ww??反応する間もありませんねえ(笑
つか、どー反応していいか、そのまま留まられても私なら固まるかもww!!?^▽^;
アバター
2010/11/01 20:54
>仮屋崎 先生

それは平和で結構ですww♪センセー何だか昔はよく絡まれてた話をうかがってたような^^;

私はよく絡まれますwwカードゲーム3倍タイムやら小遣いくれるのやらの動物のそばとかには
近づかない方が平和なのかもしれないと、最近思ったり^^;
ちなみに私が好きなのは和風コーデのクマイチww♪
アバター
2010/11/01 20:48
昨日、、家に帰ったら
知らない女の子が居ましてww
「ごゆっくりぃ~☆」とだけ言い残して、
立ち去ってしまいましたぁ~^^;(ヘタレ)
アバター
2010/11/01 19:33
最近は気まずいことないかなーーwwワタシは!!
でも さっさと何かしら用事作って逃げたた過去もあるぅ~~ww
アバター
2010/11/01 19:27
>chocola*さん  こんにちは^^

日々同じ所へこんなもの被って立ってると、こういう話もでてきますww^^;
楽しい半分、面倒臭い?半分でww(笑
アバター
2010/11/01 19:25
>fuyuki さん

私は、「風邪か?」と言いそうにww^^;それか子狐かやっぱりww(笑

あああ、聞かれたことあっても答えられた方はほぼおられませんww
登録1年って古参なんでしょうかねえ^^;
(ああ、そうか、知ってる位の人は課金非課金にかかわらず、
 こだわりがない限り見かけがニコリーナちゃんじゃあないですねきっとww^^;)
アバター
2010/11/01 19:18
>珠さん

いや、間違いなくほぼ抜け殻の方かと(笑

自分がネタで言うことがあっても(コン紺♪)人に言われるとどうしていいかわからなくなり、
更にコドモだと、リアの近所の小学生の場合のようにニヤつきながら「あんたらうるさいよw」と
いう訳にもいかずww(笑  チャットコミュニケって難しいですww^^;
アバター
2010/11/01 18:51
いろいろ大変ですのお〜
アバター
2010/11/01 17:09
こんこんとやられたら「積もれや雪~」 もしくは「山の中~」
テンション低いときは逃げるのが一番ですね^^;

「そのピエロのお鼻ステキ」「そのシャケのかぶりものステキ」「その鬼さんの靴下(ry
コーデ全部当てたらそれはそれですごい眼力かもwww
アバター
2010/11/01 13:39
屋根にひとりで登っているひとって、皆さん抜け殻か、喋りたくない時なんだと思っていました…

略語挨拶+ひとの名前で遊ぶ、て… お子さんておそれ知らずですねえ(´・ω・`);
アバター
2010/11/01 13:24
>ミキティ~さん

wwwこんちはww^^
いえいえ、ミキティ~さんの素敵さには、脱帽、いえ、脱鮭でございますwww❤
アバター
2010/11/01 11:32
紺たん♪素敵~~~~~~~~!!素敵~~~~~~~~!!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.