Nicotto Town


かおりの徒然


11月1日伝言板 カエル集会2

画像

ハロウィン最後という事で、集会初心者広場で

2日連続~^^

沢山集まって、合流出来ないカエルさんも@@;

あかん@@頭まだ寝てるwww

ハロウィン済んで、気が抜けたよ~w

色々書こうと思ってたのに・・・


今日はメンテ。終了後のタウンってどうなってるか・・・
楽しみよね~

そそ、昨日は、神戸空港はじめて見て来たよ^^

案の定簡素><;

出来る前から、赤字出すぞって思ってたんだ
実際はどうだか知らんけど・・・
しっかりしてよ!神戸の官僚さん達w

今度は、花鳥園とか行こうかな~^^

今年は、六甲山の紫陽花も見に行けなかったし・・・

アバター
2010/11/02 16:24
私も神戸空港が出来た頃に見に行ったけど、すごく小さくてビックリしたわ(@_@;)
アバター
2010/11/02 12:48

アバター
2010/11/02 12:23
訪問ありがとう。。
アバター
2010/11/02 07:04
カエル集会、いつも楽しそうですね♪

神戸空港、簡素ですか^^;
アバター
2010/11/02 00:55
おやすみなさーい
アバター
2010/11/02 00:41
今日乗り切れば、明日はオヤスミですね!!頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/11/02 00:03
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今月も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
アバター
2010/11/01 23:11
(´・ω・`)ん?ファッションショーって書いてあるぞ?
アバター
2010/11/01 23:04
秋の夜長こういうのはいかが?http://zoome.jp/siokaze/diary/11/
アバター
2010/11/01 22:52
こんばんは☾
今月もよろしくお願いします(*◡‿◡*)ღ
アバター
2010/11/01 22:25
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤天気予報が外れました^^雨ばかりじゃーね。
アバター
2010/11/01 21:41
こんばんわぁ(o・ω・o)ノ週末を待ちわびる月曜日(*≧m≦*)プププ遠いじゃないかぁ
アバター
2010/11/01 21:31
かおりんフナーww
今日は111でワンコの日です^^
特別に1日1個のビスケット2個あげちゃォwU^ェ^U ワン!
アバター
2010/11/01 21:21
背中かゆうぅ
かいて?wwww
アバター
2010/11/01 21:20
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/11/01 21:19
こんばんは 11月もよろしくお願いします☆ぽちっと☆o(∪・ω・=)⊃今年も後2カ月ですね。早い感じがしますね

アバター
2010/11/01 20:05
こんばんはー^^
ハロウィン集会忘れてた;;
アバター
2010/11/01 19:56
こんばんは♪ウフ過食気味のエツコです☆正直子豚気味><11月もよろしくお願いします

昨日はお疲れ様でした^^
今日から 花火^^
一緒に見れたら嬉しいな♪
アバター
2010/11/01 19:06
食欲の秋ですね ケーキはいかが?でも そういう自分が 一番誘惑に弱いかも^^;
アバター
2010/11/01 18:35
もうハロウィンの盆踊り終わりましたね。
アバター
2010/11/01 18:33
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
アバター
2010/11/01 18:33
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2010/11/01 18:32
こんばんは^^今月もよろしくお願いしますm(__)mステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)  (  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/11/01 18:22
かおりさん、神戸に1度も行ったことないので?

神戸空港って簡素なんだー。
アバター
2010/11/01 18:18
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/11/01 17:18
こんばんは~やっとゆっくりニコットできます^^
アバター
2010/11/01 15:56
訪問ありがとう。。
アバター
2010/11/01 15:49
訪問ありがとう。。
アバター
2010/11/01 15:46
かおりちゃん、こんにちは~(*^_^*)
もう11月に突入だね(早っ!)
今月もヨロシクね♡
アバター
2010/11/01 15:45
こんにちは^^今日から11月ですね、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/01 15:38
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 今月もよろしくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・
アバター
2010/11/01 15:20
初心者広場が何もなくなって広くなってました@@11月も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2010/11/01 13:39
こんにちは^^ 気分屋ですが、11月も宜しくお願いしま~~~す♪
アバター
2010/11/01 13:26
メンテ明けの巡回です

今月もよろしく~♪
アバター
2010/11/01 12:46
おはようございます。

昨夜サンリオ広場で見かけました。

高いところにいましたよ^^
アバター
2010/11/01 11:32
こんにちは^^次のイベントも楽しみですね♫
今月もよろしくお願いします(*・ω・*)ノ
アバター
2010/11/01 10:37
おはようございます(*^∀^*)
ハロウィン終わってしまいましたねww
でも次にイベントが楽しみtぴか、
次のイベントって羊のやつじゃないですか?
羊のやつ、かわいいですよね!
すてぷ&みずやりです☆
アバター
2010/11/01 09:14
お早うございます、お目覚めはいかが?今月も宜しく!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.