Nicotto Town


私は見た!


イベント広場で

画像

イベント広場のヒツジ学園へ行ったら、
お友達の❤ゝω・りにゃ㌰さに会いました!
タウンでお友達に会うのはめずらしいので
二人でおしゃべりしました♪
みなさんも、もしタウンでボクがぼんやり
立っていたら声をかけてくださいね✿

アバター
2010/11/03 18:01
み~みさん

(*'∇')ウフフフフ セリフの真相は・・・
りにゃさんに聞いてちょ~♪
アバター
2010/11/03 18:00
みゃあさん

はーい!こちらこそかまってください♪
しばらく逢ってないですね^^;
アバター
2010/11/03 17:59
りにゃさん

写真撮るタイミングがマズかったね(^^;;
また楽しくお話してくださいね~v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
アバター
2010/11/03 17:57
るぅさん

この前ちょっとだけ逢えたね~♪
は~い!おそっちゃってくださ~い!
アバター
2010/11/03 17:57
やぎさん

けっして無理矢理じゃないですよ~(^^;;
へんな想像しちゃったかな?
アバター
2010/11/01 23:21
あ~~~い♪
是非ともセリフの真相をwww
アバター
2010/11/01 21:34
 会ったらかまってくださいね~~~♪
アバター
2010/11/01 17:29
超うけたwwwwwwwwwwwww

意味深なセリフを撮られてしまった~~~~~~><;
楽しかったですねww

あ~笑いが止まらないんですけど~~~~wwww
アバター
2010/11/01 16:46
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
遠慮なく 襲いますww
アバター
2010/11/01 05:54
噴出しが気になります。なにを無理やり見ようとしたのか?
OZENAさんったら・・・やーね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.