Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


男子会

今日は三人と途中参加一人で初めてサークル集会を決行しました。

話の内容とメンバーは内緒ですが、

楽しい話題で盛り上がりました^^

次回はフルメンバーでいけたらいいなと思います。

よろしくね^^。

ミロリンっ!

俺にライバル宣言するなんて、ゆるさないぞっ!

管理人権限で、用務員のおじちゃんも任命しておくよっ ((。^pq^。)プププププ

この際、男サークルのニコタ最大勢力を目指そうと思います。

みんな、友達を連れてきてくれ~。

よろしくっ。   押忍っ!

アバター
2010/11/02 02:16
皆さんご協力ありがとう^^
次回はさらにパワーアップしたうたゲイ?(宴)にしたいと思います。
よろしく。
クズノハさん、入会ありがとう^^
スカイまた申請してくれ^^
アバター
2010/11/01 23:41
華麗なる会合であった。

フフフw
アバター
2010/11/01 20:36
ホモ会。。。。いやいや男子会、お疲れ様~☆
みなさん、よろしくです~~~♪♪
アバター
2010/11/01 16:45
お疲れさんです。荘也さん^^

きのうは、途中で帰ってすいません。
仕事じゃなかったら最後までいたんですが、どうしても行かなくちゃいけない市場行き~

またゆっくりお話しましょう^^

市場明けなんで寝ます。

アバター
2010/11/01 14:19
サークルの男子会は、昨日だったんですね><:
すいません><:
サークル名を教えてもらえたら検索しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.