Nicotto Town



Halloween 祭りの後は・・・

画像

お祭りが終わった後は寂しいね。
 
誰もいない初心者広場
 
皆さんは午前12時(00:00)を過ぎてタウンに居た事ありますか?

 
好奇心で、その後どうなるのか 居てみました。
 
 
タウンアルバムを見てね。

・・・ 実況 してます(笑)



最後(00:29頃) は強制的に締め出されます。

アバター
2010/11/01 21:14
誰もいなくなると、カボチャの顔チョット怖いですね~(^^ゞ

アルバムみました~・・・真っ暗になるんですね・・知らなかったです(#^.^#)

アバター
2010/11/01 19:39
暗くなるまで友達と何度かいたことありますが、
祭りの後の静けさも
なんともいえない名残惜しさを感じます^^
アルバム見てみます^-^


アバター
2010/11/01 18:54
こんばんは^^
私も何回かお友達と最後まで居た事あります^^
透けてくると結構面白いですよね。
飛んじゃわないように
動いたり話したりしてます♪
アバター
2010/11/01 16:53
す・・・すごいです!!
知らなかった世界を
覗いた気分です☆
実況ありがとうございました~^^
アバター
2010/11/01 15:41
こんにちは^^
タウンアルバム拝見させて頂きました。
本当に真っ暗で驚きです;;
貴重な光景有難う御座いました☆
アバター
2010/11/01 13:25
お祭りの最後は、真っ暗になっちゃうんですね!ビックリデスね。
実況中継お疲れ様でした^^。
アバター
2010/11/01 07:46
おはよう!
う~ん、なんだか寂しくなっちゃったよ・・・(><)
一人で終わりを見送って 真っ暗になっちゃって
aimさん 怖くなかったかな? なんて(^_^)

でもって実況しちゃうところが aimさんなのよね♪
初めて見せてもらって 真っ暗になっていくところにビックリしました!
今週も よろしくお願いしま~す(^^♪
アバター
2010/11/01 07:08
おはようございます^^

ハロウィン終わっちゃいましたねw寂しいw
でも、また新しいイベントがきっと盛り上げてくれるでしょう(*´∀`*)
次はクリスマスパーティーかな??

12時過ぎると、タウンも自分も段々と霞んで行くんですよねw
クマイチなんか白目になって怖いですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アルバム見させていただきますねv(。・ω・。)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.