Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆バリウム

病院で胃の検査をするときにバリウムを飲むことがある。これがないとレントゲン検査がうまくできないためである。

しかし、バリウムは飲みにくいものである。ちびちび飲んでいると、係りの方から早く飲むようにと催促されることもある。

その話しを我が友人としていたのであるが、なかなか面白い意見が出てきた。コンパのときのように大勢が集まってきて「一気コール」をすればその勢いで飲んでしまうのではないかという。

最近の学生は、大学当局からコンパでの一気飲みを禁止されることがあるそうだが、この場合は飲みにくいバリウムを飲ませるためのものである。是非とも検討していただきたいものである。如何なものであろう?

アバター
2010/11/01 18:33
ウチは飲んだ事ありませんけど、最近はフルーツ味もあるそうですわ^^
飲みにくい事には変わりないそうですけどな^^
アバター
2010/11/01 07:33
吐くっ
アバター
2010/11/01 01:36
まだ飲んだことないですけど、だいぶ飲みづらいらしいですねぇ~、バリウム

それはさておき、いくらなんでも、さすがに「一気コール」というのはどうかとw



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.