Nicotto Town


ひつまぶし日記


バッテリーを・・

車のバッテリー、
やっと交換しましたー。


整備会社に
「換えた方がいいよ。」っと。

ディーラーに
「もう、あんまりよくないよー。」っと。



換えたくない理由として
次の車検で、もしかしたら、もしかしたらだけど
車の買い換えするかも~。

安くないバッテリー。
あとなんとかなんとか1年半、もたないかな~・・・。



先日。
買い物の帰り。
エンジンかけると・・・
キュルルルルルル。
キュルルルルル。
ルルル。
きゅるる?

このバッテリー。
だめだ。。。。





さて、安くないバッテリーを換えました。
買い換えを、おあずけして
あと2年は乗ろう!

アバター
2010/11/02 01:02
部品交換とか修理とか
ちょこちょこといっぱいやってるより
いっそのこと
あまり高くない車を購入したほうがいいのかも~って思うね(笑)
アバター
2010/11/01 16:38
結局まだ買い替えはしないんですね^^;
うーーん,粘りますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.