Nicotto Town



おおかみかくし


見終わりましたー

主人公の男の子、幼い顔つきだったので
設定が中学生かと思っていたら・・・・高校生だったんですね!

始めのほうでちょこっと出て来たクラスメイトくらいしか、高校生って納得できる子が
いなかったですw

話はある小さな街の、事件?というか体質というかが問題だったのですが

おもしろかったです。 12話できれいに終わってたし、すっきりでした


作中に、はっさくが名産品とのことでCMが流れるんですが
♪ はっさく~ はっさく~ じょ~うがのはっさく~ ♪
というメロディが耳に残りましたw

そこのおおかみの着ぐるみも始めは「リアルでいまいち」とか思っていたはずなのに
最後のほうは「これがキモかわいいってことかな?しっくりくるなー」になってた!!

女の子がかわいいアニメでした

でもサービスシーンはなかったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.