Nicotto Town


麗魔の区域


みっっちりカボチャ

画像

突撃トナリの晩御飯!!……ではなくて。(笑)

「お菓子をくれなきゃイタズラしまくるぞー!!」
ニコっとタウンをトコロ狭しと占領しまくった
モンスター軍団達だったが。

宴だ宴~~!!と陽気に踊り狂っているうちに
時間を忘れ、うっすら朝日が差し込んできた*

「あわわわ!?私は太陽の光はダメなんだよ~っ!」

あわてたヴァンパイアさん達を助けようと
魔女達が、いっせいに呪文を唱え、魔界から
さっそうとカボチャ馬車が召喚されて向かえに登場!

「これでひと安心!さぁ皆カボチャ馬車に乗って!!」

急げや急げ!!と全員いっせいに乗り込んだものだから
かぼちゃ馬車は乗車率200パーセントっ★

「通勤ラッシュの電車かコレは~っっ!?」
うひーっ

みっちりギューギュー状態にカボチャが破裂しそうに
なりながらも、なんとか皆無事に乗り込んで
地底の魔界へと帰還していったのだった=3

なんともお騒がせなモンスター軍団。
いつか魔族がニコッと世界征服したら大手をふって
闊歩できるその日まで。ひとまず今はサラバだ…!!


そして魔族はまた闇の中へと身を潜めるのであった。







とうとうハロウィンも終わり、カボチャ櫓を囲んで
ダンスも終わってしまうのですねぇ(><。

魔族シーズン終了なのは少し寂しいですわ~☆

でも次はきっと天界から神の軍団が降臨してくる!
…予定のハズ!!(笑)
まだまだ、お楽しみは終わらないですよねっ♪
また色々遊べたら嬉しいなぁv(*^▽^* わくわく

アバター
2010/11/01 09:06
女子高生にはわかんなぃ世界ぃぃ~(〃▽〃)ちょっと痛い子(+o+)

あはは今はお昼間は花の高校生ごっこで楽しんでおりますw
夜はまだまだ妖怪変化致しますわよ♥
魔族は永遠ですもの(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.