Nicotto Town



ゴースト達とハロウィンパーティー♪

画像

お庭のゴーストたちがお部屋の中にやってきて
すっかり本物のハロウィンナイトになりました♪

ちょっとゴチャゴチャだけどね^^

実は以前七夕イベントの時も
お部屋にお庭の竹とチューリップさんが写り込む~という
怪現象があったことをご存知の方もいるかも^^

今回実証できてそーゆーことか~って感じです♪

もう少し早く検証できていれば
お庭の配置をちゃんとして完璧にしてもよかったけど
まあ、これはこれで楽しいからいいかな^^

こうやって見てみると
1個位は鉢植えの合成しておいてもいいかな~なんて
ちょっとだけ思ったり^^

ちなみに銀之助はおばけウオをガン見しています^^

「ゴーストたちを呼んだ張本人?」って思っているのかも♪

最後の夜に来てくれてありがとう!
なんか明日からさみしくなるね~

アバター
2010/11/02 17:30
すっすごい状態に!
そうですよね、前もありましたよね!
いいな~怪現象www
最後の夜にちゃんと、ってまた粋なはからいですね~♪^^

ちょっと休みが入って今度はクリスマスですよ、旦那^^;
アバター
2010/11/01 14:49
やっぱりみんなやってるね!
私も植えればよかったかな~^^
アバター
2010/11/01 00:41
ホント賑やかだね^^
ハロウィンパーティーって感じがするよw
アバター
2010/11/01 00:00
おぉぉぉぉ~
すごーい♪
ホントだね~本物のハロウィンだっ(。ゝ艸・)♪
お部屋があまりに素敵だったのでみんな遊びに来てくれたんだね~☆
イタズラされなかった?(σ´∀`)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.