Nicotto Town



全面改装

画像

ハロウィン終わったんで内装チェンジ♪  うーん、内装と着るもんが一致せぇへんな(苦笑)。

アバター
2010/11/05 12:51
>愛菜@にゃんこサマ
 うちは基本、秋、ゆうたら食べ物やで? ああ、焼き芋食いたいわぁ~。
アバター
2010/11/04 19:51
あぁ、そっか♪

私は、読書か、食べ物だな^^ 勉強もがんばらなくちゃ~(-"-)

アバター
2010/11/03 23:34
>愛菜@にゃんこ
 にゃー、喜んでくれたよかったぁ。
 そうなんよ、取り敢えず学問の秋、ゆーからやね、制服着てみてん♪
アバター
2010/11/02 19:16
えいむ今の格好学生だね? えいむがきると、大人っぽいね♪大学生とか、お嬢様学校にかよってる人みたい^^

それなら、↑の部屋にあうかも^^
アバター
2010/11/02 19:16
ベビードラゴンありがとーーーーー!!!!!!!!
黒ガチャずっとほしかったんだ!(^^)!
本当にありがとう♪

アバター
2010/11/02 12:20
>愛菜@にゃんこ
 ここまでミスマッチやと、我ながら笑えるなぁ、と思うてみたり(笑)。まぁ、そのうち着替える~。
アバター
2010/11/01 16:17
ほんとだ!!

洋風に和風??結婚式場とかならあいそうだね♪

でも、あったかそう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.