Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


Happy Halloween!!


今日はハロウィンなんですよね。

うちじゃ別にハロウィンだからって特別なことはないんですけど、
ニコッとタウンのハロウィンの飾りつけが終わっちゃうのは寂しいですよね~



今日はららぽーとに行って、またaxes fammeで服を買っちゃいました♫
素敵な色のシャツなのです❤
また後日アメブロに登場すると思うので見てやってください^^
一応こちらでもお知らせします。

そのあとUNIQLOも行ってUNIQLOでもいっぱい買っちゃった~~
スウェットパンツがほしかったからそれと、ひょう柄のスカートと、あとワンピ、
これもプーペに画像UPしようっと♫

ZARAですごく可愛いTシャツ見つけたんだけど・・・
やっぱり高い^^;
すごくおしゃれだったけどね~~





そんな感じで今日はもう疲れちゃったので
ごめんなさい。
巡回はお休みします(いつもちゃんとやってませんけどw)


姫林檎のハロウィンコスです❤
かぼちゃ系はまた明日からしばらく封印になっちゃうからねっ

アバター
2010/10/31 23:18
はっぴーはろうぃん!
今日ってそうなんですね。
でもタウンがハロウィン仕様じゃなくなるのか・・・
初心者広場の音楽が地味に好きだったのでちょっと寂しい・・・

紫のハイパーウィッチの髪型もいいですね!
ハイパーウィッチ、全色揃えたひ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.