Nicotto Town


フリージア


ハロウィンが終わるとヒツジ学園へ入学


学生服欲しいんですが
どうしようかな
でも宣言どおり、学生服スタイルでいこうと思いますが

…俺の高校時代は学ランなんです

で、お恥ずかしながらちょっと幅広のズボンをはいていたりして^^;
ボンタンってやつですか?
俺が学生時分はまだ流行ってまして
俺が高三くらいのときにストレートがカッコいいなと思い始めたんです
それまではちょ~っとだけ幅広のやつを…^^;


ブレザーにはなんか抵抗ありましてね
でも俺が卒業してから何年かして、母校はブレザーになってしまいました

だから、スタイルに学ランがあったらなって思います

アバター
2010/11/01 21:41
涼さんへ^^

ブレザーですか^^
涼さんのブレザー姿見たいですね^^
やっぱり見たいです♪

で、セーラー服も見たい!
見たいばっかりだな^^;

最後!!!
エロ教師スタイル!!!見たいってもんじゃないな…
ぜひぜひ参加してください^^
アバター
2010/11/01 21:24
忙しいねw

私の学校は中学~高校までブレザーだからセーラー服着てみたかったな~
今着るのは・・・

エロ教師のスタイルで学園祭に参加しようかなww
アバター
2010/11/01 18:53
マコトさんへ^^

ありがとう♪

日付が変わってすぐ買ってみました^^
ピンクです^^

カーディガンの方がかわいいかなと思って…
ってカッコよくなろうと思っていたんですが…
ってカッコイイでしょ♪^^

若返って気持ちも若返り♪
アバター
2010/11/01 15:12
こんにちは。

学生姿楽しみにしてます…って思ったら、もうゲット済みですね ^ ^
若返ったお姿、キマってます♪
アバター
2010/10/31 23:27
はるさんへ^^

入学するぜ♪
もし買うとしたら、ヒツジ学園の制服にします^^

Pショップのトレンチコートで長ランっぽくできるかな?
なんて思います^^
でも長ランはさすがに着てませんでしたから

ボンタンっぽいのもあります
でも、今の俺には恥ずかしすぎて^^;とっくの昔に卒業ですね

はるさんのコーデもいつもかわいいから♪
見るの楽しみで^^
俺のもの楽しみにしてて♪
かっこよくなるからさ
アバター
2010/10/31 23:18
ひつじ学園入学ですね~!

ひつじ学園の制服じゃなくても
Pショップで、制服っぽいコーデを揃えるのもいいんじゃないでしょうか?

さすがに学ランっぽい服はないかもですが、
ブレザーっぽくはできると思いますよ~
幅広のズボンもコーデできると思いますよw

私もセーラー服は買ったのですが
ブレザーの制服も欲しくなり、
でもPショップでコーデして人と違った感じにするのも
いいかな・・と考えていたので。

もちろんゴールデンウルフさんの好みで好きな制服着てくださいねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.