Nicotto Town



11月3日は、バザーが有るのです。


バザーが有るので、昨日は、紅茶ケーキを焼きました。


明日は、買い物に行って、材料を買って来ます。午後からは、買っ

てきた品で、カットなどをして、出来る所まで、進めるのです。 おで

ん、やきそば、赤飯、など他にも有りますが、食品と雑貨品や小物、

バッグ、陶器などが出ています。前回よりも、一年インフルエンザで

延びたので、品物が多いようです。どのくらいの売り上げに成るでし

ょうかね。チャリティーとなっているので、額が多ければ、彼方此方

に分けても 有る程度の額に成るので、良いと思います。ここ数日

は、疲れてしまうので、どのくらいニコタで遊べるかと思っています。


もし、来られない時が有れば、疲れたのかと思っていて下さい。

アバター
2010/11/02 22:07
Koa(コア)さん、よしひこさん、崖の上のともさん、みくあさん、マカロンさん、
テラーGT-Aさん、皆さん、コメント有難うございます。
昨日は、朝から、5時過ぎまで、かかってしまって、今日も5時過ぎでした。
明日は、当日です。今日は、花屋さんも来て、華やかに成って来ました。
当日のお手伝いの方たちも見えるので 明日は、賑やかに開催です。
どのくらいの売り上げに成るでしょうね。
頑張って来ます。
アバター
2010/11/02 21:17
いよいよ明日ですね!
ガンバッてください(^0^)/

天気もよくなりそうだし、楽しみですね。
アバター
2010/11/01 22:16
お疲れさまです^^
バザーの準備で何かと大変だと思います。
頑張って下さいね~♪
アバター
2010/11/01 20:10
チャリティーで不要になったものをリサイクルしたり、料理を出したり、有意義ですね♪
色んな人と交流もできますし^^
紅茶ケーキ、名前を聞いただけで美味しそうです。
アバター
2010/11/01 17:37
バザーですか~^^
いろいろと準備は大変ですが、
準備した品物を買っていただけると、ホンと嬉しいものです!
がんばって準備してくださいね~^^
アバター
2010/11/01 01:35
 L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッそばに居てれば手伝うんやけど。
バザーが成功するように頑張ってね。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
アバター
2010/10/31 23:38
お疲れさまです^^
バザーは、大変ですが、売上が沢山あると、達成感があって良いですよね^^
チャリティーだと色んなところに寄付するのですか?
協力した皆との打ち上げも楽しいですね^^

私も昔、教会のバザーを手伝ったことを思い出しました。
大変だったけど、楽しかったです。

巡回は、無理をしないで、出来る時でいいですよ。
頑張ってください~☆




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.