Nicotto Town


みんクロ記録係


2010/10/31 夜明け前ミンクロその4

すでに夜は明けてるわけですが(^^;)

たちかぜさんがいらっしゃってた頃の部分の記録の続きです。

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:22
 スコア平均値:13530.5 ハイスコア:15650
 クリア数:22ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13530.5
 2人で2ゲーム中
  1位:2回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 3人で3ゲーム中
  1位:2回(66.7%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:1回(33.3%)
 4人で17ゲーム中
  1位:3回(17.6%)
  2位:5回(29.4%)
  3位:7回(41.2%)
  4位:2回(11.8%)
 対凛さん:10勝12敗(45.5%)
 対ゆずる支配人さん:6勝13敗(31.6%)
 対たちかぜさん:16勝2敗(88.9%)
 合計32勝27敗(54.2%)

 さてそのあとは、凜さん、ゆずる支配人さん、不思議ちゃんという、いつもの7時台後半以降の顔ぶれです。8時過ぎ不思議ちゃんが朝食落ちですが、9時過ぎに戻ってみるとまだゆずる支配人さんと凜さんとがいらっしゃいました。途中休憩で抜けたりはあったかもしれませんが。9時過ぎに不思議ちゃんが加わり、ゆずる支配人さんがそのうち抜けて、10時前まで凜さんと不思議ちゃんの組み合わせでゲームをして、本日の夜明け前~朝ミンクロ~朝遅ミンクロの終了です。
 最後の部分は、不思議ちゃんが居なかった部分の記録は撮れてませんので省略。全時間帯を通しての記録は研究室の掲示板の方へ上げてあります。

 今日もたくさんの人に来ていただきました~~♫
 朝ミンクロへのご参加ありがと~ございました~♫

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:79
 スコア平均値:13025.2 ハイスコア:15826
 クリア数:79ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13025.2
 2人で34ゲーム中
  1位:14回(41.2%)
  2位:20回(58.8%)
 3人で25ゲーム中
  1位:6回(24.0%)
  2位:4回(16.0%)
  3位:15回(60.0%)
 4人で20ゲーム中
  1位:3回(15.0%)
  2位:5回(25.0%)
  3位:8回(40.0%)
  4位:4回(20.0%)
 対凛さん:20勝43敗(31.7%)
 対ゆずる支配人さん:9勝33敗(21.4%)
 対るるたさん:12勝9敗(57.1%)
 対たちかぜさん:16勝2敗(88.9%)
 合計57勝87敗(39.6%)

 妖精ちゃんの方は激重でゲームになりませんでした。結果はその2で上げてあります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.