Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ハローウィン♪

画像

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜はハローウィンですね。

何かみなさんは特別なことしましたか^^?

今年はリアルでは何もしませんでした。

ちなみに結構毎年はハロウィーンの飾りつけとか

いろいろとして楽しんでいる一年に一度の行事なんですが。。

今年は疲れていてできませんでした^^;

その代わりといってはなんですが

今夜ここニコタの私の部屋にゴーストの積み木を積んで

二本のト―テンポールを作りました(笑)

今日だけでかたずけるのはさみしいので

しばらく置いておこうかなって思案中♪


それでは今夜はこれにておやすみなさ~い☆

アバター
2010/11/01 19:16
ハロウィンの次は
どんな部屋にする?
クリスマスは、まだ早いしなあ・・・
アバター
2010/11/01 09:10
床が広くなっていますね。広々とすっきりしていて とっても素敵です♪
ハロウィンは何もしませんでした。
ニコタの積み木も 最初の黄色をゲット出来ず残念><

また新しいイベントが始まっていますよね。
ヒツジさんの散髪が可愛くて好きです♪
アバター
2010/10/31 23:25
広くて、良いお部屋だねぇ(*´∇`*)
今度、お泊りに行ってもいい?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.