Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


まだここで踊っていたいのyo! ♪


朝を待った~闇の中~♪

赤飯大好きだー!!!(((←

・・・というわけでハロウィンでs

といっても余り特別なことは無かったデスガw

(゚-゚;)ウーン

セバの愉快な(残念な)仲魔達とハロウィンぱーちー(何?

っぽいコトをして、カボチャのケーキを食っただけでs

突発でやったらまぁ、そんなものですよね(´・ω・)シュン

アバター
2010/11/04 16:34
>☆**はる**☆さま

二次創作(同人)は賛否両論ですからねぇ(゚-゚;)ウーン


アバター
2010/11/04 16:16
あ、でも同人には興味がないんですbb
原作大好き派なので
アバター
2010/11/03 23:35
>☆**はる**☆さま

褒めてるんですw
変態とヲタクは皆セバの仲間だーwww
アバター
2010/11/03 13:57
褒められてるのか?それは。
ただ、ヲタクなだけなのに…
(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/11/02 18:33
>☆**はる**☆さま

なんてヲタをタシい行動www
さすがですb
アバター
2010/11/02 16:52
アニメ〇ト
めっちゃ楽しかったです♪
とらの〇なにもよったしねwww
アバター
2010/11/01 17:33
>☆**はる**☆ さま

食べた分のカロリーはア〇メイトで消費してくださいwww
アバター
2010/11/01 10:26
昨日は、美味しかった一日でした(^^;)
あぁ!!
体重が!
体重がぁぁぁ!!!
って程食べたわけではありません(笑)

材料買いに行ったついでにアニ〇イトに行ってきましたww
アバター
2010/11/01 07:36
>癒乃(エ) ̄●)さま

酔っ払ったんですかーw
酔うところは面白そうだから、東京出張の時に呑ませてみようwww


>rikoさま

(゚-゚;)ウーン 楽しいというか、相変わらずな1日でしたw


>midoriさま

∑あれwwww
たしか本場にお住まいだった気がしますがwwwwww

アバター
2010/11/01 05:40
かぼちゃケーキですか
いいですね^^
私の家の残念奴らはハロウィンと言って
特にやることもなく何事もなく過ぎて行ったとさ。。
アバター
2010/11/01 00:01
なんか、楽しいハロウィンになったみたいですね^^
アバター
2010/10/31 22:19
とりっくおあとりーと♡
僕もね昨日ハロウィンパーチしたよ

夜6時から2時近くまで騒いでたz
そして勢いでお酒飲んで酔った((オィ

PS
名前変更しますた
元瑠華です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.