Nicotto Town



ハロウィンでした

スロット で遊びました。

獲得メダル
7684
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
7
刺身
10
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2010/10/31 20:26

昨夜10/30は、仕事帰りが終電頃で10/31になろうとしていた時間だったせいか、リアルの街中に、仮装をした大人たちが結構うろついてました。着ぐるみを着たグループが深夜にラーメン屋さんに入ろうかなーって考えてる姿を見かけました。お店の人も驚いたことでしょう。

今日は、商店街の企画なのか、仮装をした子供と母親が、商店街のスーパーの前に集まってました。お菓子をもらっていたようです。

新しい行事が、日本に浸透しつつありますね。
受け入れる思考の柔軟性もあるんだよな。
宗教的な信念が強くないからかなぁ。

ところで、今日、寒くなってきたからって言って、ニコタのお友達からコートをプレゼントしていただきました。うれしいサプライズプレゼント、ありがとう♪
温かくなりました♫

アバター
2010/11/01 21:09
私の町では至っていつも通りに
淡々と一日が過ぎていきました・・・。

うちの町に届くまでまだ時間がかかりそうです。

・・・あっ日中は商店街とかでやってたのかな?
アバター
2010/11/01 13:45
私の地域でも母子チームが並んで歩いてる時があったな~☆
アバター
2010/10/31 23:50
某スーパーに行くと子供用のハロウィンの仮装グッズが売ってますが
う~ん、私の住んでいる田舎でもハロウィンの仮装を楽しむのか??って思っていたら
去年ですが、買って帰る人を見かけました
ハロウィンを楽しんでいる人がいるのかぁ~~
アバター
2010/10/31 22:48
そうなんですか!?
リアではまだ見たことないなぁ・・・仮装さん。
でも、デパートの音楽がもうクリスマスなのには驚きました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.