Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ヤッチャッタ><Ⅱ

今夜は煮込みうどんにしてみました

実は旦那ちゃん金曜に大腸ポリープを切除して
消化の良いものと言われ何にしたもんかな?www
(1泊二日と短い入院でした)


うどんでしょ^^
て、事で私も美味しく頂きたいし
気合入れましたよ~~
大根、牛肉、鶏肉、椎茸
ん?何か味が締まらないな~~~
あ!例の食べるラー油入れてみよう
!おぉーー良いじゃないですか♪

さてと、出来上がったし弱火にしてお風呂に入っている間
一寸だけ煮込んじゃお!

(|||óฺ‿ฺò)ヾそれが悪かったwww
焦げるまでは行かなかったが、汁が無くなっちゃった~~~
参ったなww
仕方ないので、お湯を急遽沸かし、注ぎいれて頂きました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/11/03 08:31
寝子ちゃん!
そそ、思い出すわww子供の頃お肉が苦手で
給食の時間が大嫌いだったな~~

ちょww白泡www卵白にして~~ん><
アバター
2010/11/03 07:59
食べれないものは、無理に食べ指さず 食事療法をメインにしているそうです。
だから 食事が美味しいですね
薄すぎたら 醤油・塩・胡椒ありますしね(笑)

食べてみる 白泡うどん(笑) ぷぷぷ
アバター
2010/11/02 17:24
寝子ちゃん!
薄味がOKなら病院食でも全然問題ないですね^^
しかも、好き嫌いを言って変更もしてもらえるんだ~~驚きです!

はい><うどんのトッピングに白い泡じゃね~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/02 13:09
味はOK もともと薄味の私なので^^

病院食は、自分の嫌いなもの食べれないものを指定したら次回から変更されて
とってもいい感じに なって行きます

初めてじゃないので 基本は、嫌いなものキャンセルしてましたが、他でも出てきたら即変更願をして 好きなものだらけにしています(笑)

いいのか?病院食w
栄養士さんが大変そう ぷぷぷ


少しおこげですんだんですね
火事になったら大変ですし
ま~土鍋ではそうないか・・・でも 危険には違いない
危なかったですね

トッピングに消火器じゃ シャレにならないですよ^^;
アバター
2010/11/02 12:27
Mileちゃん!
つい、忙しいくてお風呂に入ってる間にも少し煮込もうと思っちゃったのね
大いに反省です><
ありがとう^^今日からお仕事復帰しました
亭主元気で留守が良いとは良くぞ言ったものです!
アバター
2010/11/02 12:25
yuukoちゃん!
へへへっ^^;柔らかき事は間違いないですが
汁の無いうどんってね~~気をつけますね
アバター
2010/11/02 12:23
寝子ちゃん!
はいwwぎりぎりセーフでしたが我が家のお鍋さん達には
焦がした後が∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
も少し、それが、危険なのよねw
上げ膳据え膳で楽ですが病院食のお味はいかがですか?
アバター
2010/11/02 12:11
う~ん、ちょっと残念だけど…
大変な事にならないで、本当に良かった~
火をかけて、お風呂はダメでごじゃるよ~(¬ε¬*)b’’ チッチッ

旦那様、無事退院されてほんとうにおめでとうございます⊹ღ
アバター
2010/11/02 12:04
本当に空焚き注意です!

でも、やわらかくなってかえって旦那様の体にはよかったかも^^
アバター
2010/11/02 08:59
空焚き注意!!

危なかったですね~

私は、据え膳なので お気楽に^^;
アバター
2010/11/02 06:42
元気さん!
どうも、最近ウッカリが多くなったなww気をつけねば
顔文字も色々有るけど面白いですね

モッカさん!
そそ、煮込みすぎうどんってところですかね^^;
確かに、消化の良いうどんでした∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/11/01 10:38
汁がなくなった!!!ある意味本物の煮込みうどんですね!

でも麺がかなり柔らかくなってそうですので消化にはかなりよさそうですねw
アバター
2010/11/01 08:08
おー良かったね。炭になったら大変大変。

いつも思うけど、∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ、の顔文字可愛いです。

何はともあれ無事退院おめでとうございます。

アバター
2010/10/31 21:38
トシさん!
昆布が無かったので干し椎茸と出汁の素で代用です^^;
ポリープも傷口が有る訳でもなく1泊の入院で終わりですからね!
診断書を書いてもらうのに6000円は掛かるとか?
マッ保険屋さんには相談してみますがどうなるでしょうww
アバター
2010/10/31 21:28
昆布のダシじゃないかしらん?
チョット前までは大腸ポリープなんて大事だったけど、今の医療技術ってすごいですよね。生保とかで実費出るかも、お忘れなく^^
アバター
2010/10/31 21:07
はるるるさん!
(*^^*)そ~~ね結果オーライかな
アバター
2010/10/31 21:03
wwwwww
薄味のほうが胃に優しいからバッチグー♪
アバター
2010/10/31 20:53
ネコ衛門さん!
ぷぷ^^超~~~~ヤバイ所でセーフでしたよ㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
はい!無事に手術も終わりました
アバター
2010/10/31 20:50
おおー
焦げないで よかったね~^^

煮込みうどん
おいしそー

ダンナさまの手術も簡単にすんで
よかったねー(*^ω^*)
アバター
2010/10/31 19:31
マサさん!
あはははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
矢印形した尻尾がパタパタしてます
アバター
2010/10/31 19:29
それが一番ストレス~~www
アバター
2010/10/31 19:18
マサさん!
はぁ~~~い^^
甘~~~~~い、うどん食べさせますが
一寸だけ辛口の言葉を掛けてね!しししっ((๑→ܫ←๑))
アバター
2010/10/31 18:55
あんまり辛いもの食べさせちゃダメだよ~ww
アバター
2010/10/31 18:49
食べ放題ちゃん!
そなのよ^^;でも大丈夫だったから退院さ!
アバター
2010/10/31 18:48
茶久さん!
やぁ~~ね><私のダシ?
そりゃ~~濃厚なダシが取れそうだけど・・・・って豚骨か?(〰"〰怒)
アバター
2010/10/31 18:47
椿さん!
はい!味は良かったんですがww何せ汁が全く無くなってしまい
残念でした^^;
そーね~煮込みうどんですから確かに芯から温まりましたよ
アバター
2010/10/31 18:46
えっ
入院したの!だいじょぉぶー!?
アバター
2010/10/31 18:41
びっくりした!
mimoさんがお風呂に入ってそれをダシにして
旦那さんに食べさせたと勘違いしました(●^o^●)
アバター
2010/10/31 18:39
美味しそうじゃないですか~。(*^^*)
mimoさん、優しい奥様なのね。
心も体も、ぽっかぽか♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.