Nicotto Town



見納めハロウィン

画像

新しい庭用品アイテムも
ハロウィンの雰囲気に合いますね♪

ニコタでは今日が最後なので
お部屋アイテムをハロウィン仕様に復活
かぼちゃヘッドが二つあるのは楽しそうで集めたかいがあります

アバター
2010/11/01 08:08
アヤ殿
お部屋に急きょお邪魔しました
かぼてむにライダー付馬車に鉢植えに・・・
とってもハロウィンでしたよー
終わるの淋しいですね
庭のかぼちゃ効果も終了か。見なかったなぁ><

hanakameさん
おはようございます
ハロウィン、ニコタ的には終わってしまいましたね。
ずいぶん早く始まったので
本番前飽きられてた感がありましたがw
昨日はそれぞれ新旧ハロウィンコスしてる方が多くて
タウンで見てるのが楽しかったです♪
かぼちゃヘッド、二つってのが良いですよね
アバター
2010/10/31 23:38
ハロウィン、今夜が本番ですね♪
宙に舞うかぼちゃヘッドが可愛いです^m^
アバター
2010/10/31 21:21
おお、拙者も今日くらいはハロウィンに模様替えしておけば良かったでござるww
アバター
2010/10/31 20:15
☆絢乃☆さん
ありがとう
タウンも色々見納めで、ちょっと淋しいね

fumiさん
ネクロマンサーも最後ですかね。
暖かそうですが。
なかなか楽しいお部屋アイテムだったので
来年も使えてるといいなぁと♪
アバター
2010/10/31 18:31
自分も今日でこの部屋とお別れです(-.-)

1ヵ月の期間いっぱい思い出もらいました!!!
アバター
2010/10/31 18:03
おぉぉ♪
凄いです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.