Nicotto Town



めそ似

マサルさんに出てくる
青いひげのめそに
すっごい似てましたw
白いひげ(まゆげ)ですが。

使い捨てカメラで撮ったら
目がフラッシュで光ってて
ほんとに漫画のめそみたいだったw

背中にファスナーはついてないけど。



人の食べ物は
基本あげなかったんだけど
今みたいに寒くなって
焼き芋屋さんがやってくると、
買って、一カケ
おすわりと、まてさせて
わけてあげてました
すごく喜んで、焼き芋屋さんがくると
人より早く気付いて教えてくれるように・・・笑


ちょっとバカが入りますが
ペット、という関係を超えて
結構自分の芯の
重要な部分を支えてくれてると思います


代わりの居ない唯一の
ずっと大切な存在です

アバター
2010/11/01 08:16
みろさん
うん、めそ似でかわいかったw
堂々とバカ入ります。
そうですね、温めてもらった事感謝しないと
後悔ばかりだったけど、ありがとう
アバター
2010/10/31 20:34
あったかくて柔らかいその思い出が、
時には寂しくなってしまう事もあるけれど
心をあっためてくれたりもするのですよね。
メソ似ということは、とても可愛らしいかったのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.