Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


動くアイテム達はギャンブルがお好き?


頭乗せドラ子をいただきまして。
これ、実は私の初めての動くきせかえアイテムでもあります。*^^*
今まで、動くことにあんまり興味がなかったんですが。

びっくりハットなんかは、すごく可愛いんですが、
とにかく動きが速くてチラチラして目が弱い私にはちょいと痛い^^;
あれが現黒ガチャだったころは、あちこちでチラチラチラチラで、
ちょっと画面が見づらかった気が^^;
どーせなら、帽子から顔を出して、アバの顔見て頬染める❤とか、
ちょっと長めのアニメにしていただけると見やすかったかも…^^;

でも、ドラ子は可愛い♪目と翼としっぽが自然に動くのはとても自然です^^
ああ、ランプの精もあのふわふわ感がいいですねえ。
開いた傘と同時に持ってランプの精が背後霊になった時の方が、
現P限定のおばけより、よっぽどお化けらしい気がします^^;

…で、ドラ子をタウン中釣れ歩いてるんですが、どうもこいつ、ゲーム好き。

私の最近のゲームは7並べとカノン。
で、ゲーム中は頭のドラ子が体をうち震わせて興奮してるんで、何だか笑える。
動きが早くなるんですねww
翼ぱたぱた目ぱちぱちしっぽぽたぽた…は速い。
で、注視してみると、スロットでも興奮のドラ子。

で、初めて黒ガチャ目玉のランプの精とかびっくりハットとか、ちょっと欲しくなりました。

ランプの精がガガガガwwと上下に小刻みに振れる様とか、
ただでさえ忙しい帽子からでてくるウサギが汗を散らしながら出入りを繰り返す様とか…
ああwwwゲームが更に楽しくなりそうです♪

アバター
2010/11/01 10:18
>haruhamuさん

他のアイテムではまだ試してないんですけどねwwうちのドラ子は興奮します(笑

そうそう、傘ww♪ そんで、その手に銃とか持ってると、中々ワイルドなアニメーションになります(笑
更にプロフに「手ぇ上げろ」とか書かれてると、もうステププッシュです♪
アバター
2010/11/01 10:15
>珠さん

いやいや、ドラ子、充分可愛いですので、このままで結構ですよww♪
(興奮する姿もちょいと可愛いですが❤)
PC、どんどん重くなりますよねww><
に、ニコタのために買い替えるのもなあ…と、1年前に比べ絶対重くなってるのを感じながら、
タウンに行く度に出てくる簡易モードにしろというアラートをシカトし続けてる私です…^^;;
アバター
2010/11/01 10:12
>すすむさん

いえいえ、こちらこそ、放置の方が多くて^^;

フリマ、楽しいですよwww♪良い品GET、お祈りしてます^^
(まあ、たまに嫌なこともあるのですが、
 それはそれとして、他のがあるさーって感じで気楽にやるのがよろしいかとw♪)
アバター
2010/11/01 09:53
ええ!ゲーム中に早くなるんですか!!スロットやってもほかの画面かぶせるから知りませんでした~今度注意しようっと。。

ちょっとちがいますが、私は傘をもってるアバターさんを拡大表示したときに右手がヒョイと担ぐみたいに動くのが好きです^^
アバター
2010/10/31 23:50
ええっ?! ゲーム中動きが早くなる?Σ(°Д°)
気がつかなかった… というより、うちのPCではアニメーションを高速にできないのですが><
ううむ… プレイヤーのバージョンアップを検討しないと…;
しかしこのゆっくりのおめめパチパチがかわいいです、いまのところ〃∇〃;
アバター
2010/10/31 23:38
さきほどは ごあいさつそこそこに失礼しました。 え!ドラゴンマバタキ早くなるんすか?明日のっけてみます。

私もやっとフリマに参加できるようになりました。毎日ニコの奥深さに感動してます。
アバター
2010/10/31 19:34
>仮屋崎 先生

そ、育ちますでしょうかww頭の上で^^;
ただでさえ頭でっかちのアバなのに、これ以上の成長はお…重い……^^;;
(それより火とか吐かないですかねww♪ タウンで失敬な奴が近づいて来たらゴwwwwとか❤)
アバター
2010/10/31 19:31
>*マカロン*さん

そでしたww❤ ニコタの陽だまりを求めてのんびりスローライフの*マカロン*さんでした♪
確か、びっくり帽子のうさぴょんをお持ちだった記憶がありますが、
きっとそんなこと考えながらゲームしてたら、ゲームの方がおろそかになって
益々頭ヒートUPするかとw^^; (私、注視してたら1ゲーム落としたりしましたし)

カノン、7並べ以上に頭ヒートいたしますww^^; でも綺麗だし、ついやっててますけどねww♪
アバター
2010/10/31 18:18
ドラ子紺さまに貰われ本当に幸せものですよね^^
大切に・・・立派に育って欲しいと思います^^
ドラ子~~~~w^^
アバター
2010/10/31 17:26
むむむ・・・?? そなのですか??
ゲーム中は動きが速くなるんだ!!
スロットの時、ビックリハットやランプの精は
どんな動きだったっけな??ドラ子だけかなぁ?^^

でもアレだ… 
最近ゲームやらないや・・・・^^;
特に「カノン」なんて、ワタシの頭では・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

ああああ!そもそも「ドラ子」がいない・・・・〓■● バタッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.