Nicotto Town



「ペットとの思い出」か・・・


小動物が好きで
今までにたくさんの犬や猫を飼ってきました^^
どのペットも大切な家族の一員でした ♪

現在飼っているニャンコは
とにかく 人(?)がよく
我が家のアイドルですwww

このニャンコが
我が家にやって来たときは
手のひらに乗るくらい小さかったのですが
現在 5㎏オーバーです 笑
猫年齢も55才らしいのです *-*

これからも
みんなでかわいがっていきまーす!!

アバター
2010/11/01 13:47
みぃちゃんさん コメントありがとー
それは凄いなぁ!!
ご飯はポリポリかなぁ?
うちのニャンコは
一日一食です ^^
アバター
2010/11/01 13:42
うちのニャンコは7,2キロあるよ(^▽^;)
 以前、獣医さんにかかった時
診察の前に いつも体重を計るんだけど
看護婦?さんが「体重7,2キロです」って言ったら
「(・_・)......ン?もう1回計ってみて」って言ったくらい^^;
アバター
2010/11/01 10:43
のり姫さん コメントありがとー

それが
犬猫病院で買ってくる
ニャンコのエサ(ポリポリ)しか
食べさせていないのですWWW
それなのに…笑
アバター
2010/10/31 17:16
やはり猫飼っているのですね^^
5Kgっていったら重いですよねぇ~!w
美味しい物を沢山食べているのかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.