Nicotto Town



11月にやる家庭のこと

家庭のことが全然出来ていない。 

もう本当お金あげるから誰かやってという感じですが、 
そういうわけにはいかないので、やらないと。 

郵便の不在届けが2通あり、受け取ろうと連絡したら 
荷物保管期間過ぎていた。 

定額給付金も期限過ぎて受け取れなかったし、 
ここらへんがだらしなさ過ぎるな。 

■11月やる家庭のタスク 

・UFJ銀行の口座を作りマンション管理費の引き落とし手続きをする 
→マンション管理会社がうるさい 
  
・マンション組合員変更届けの書類を不動産屋に確認 
→マンション管理会社がうるさい 

・繰上げ返済する 
→お母さんに怒られる 

・住民票を中野→新宿区に変更する 
→ローン会社がうるさい 

・解約したイーモバイルのモデムを返却する 
→イーモバイルがうるさい 

・フレッツの光TVとか入会時値引き用オプションを解約する 
→お金もったいない 

・前の会社の年末調整用の源泉徴収を用意する 
→会社に怒られる 

・重要書類をいろいろ読む 
→司法書士から何か着てたり未確認の「重要」「親展」書類が山済み 

・エアコン買う 
→寝室しかエアコンないから欲しい 

・毛布かひざ掛けを買いたい 
→ソファーでやや肌寒い 

・携帯の充電部分のフタ手配にdocomoショップへ行く 
→携帯が壊れちゃう 


・スクエニショップにセフィロスポスターを取りに行く
→保管期限は過ぎているけどいかなきゃ

・敷金が返却されているか通帳確認 
→13万くらい返却されているはずなので念のため確認 


リストアップしてみたら、頭が整理されてよかった。 

今日は部屋の掃除をしようと思うが、 
すぐピアノしてしまう 

アバター
2010/11/04 02:28
>>まちこさん
引越しってホント大変ですよね
間に合うのかってキリキリします
きっと一ヶ月で終わらないので手伝えません(笑)

>>マコさん
手伝って><

アバター
2010/11/02 23:06
頑張ってね~^^
で、終わったらウチに引越しの手伝いに来て下さい^^
私も一ヶ月後に引越しでやらなくちゃいけない事が沢山山積み~><
アバター
2010/11/01 14:45
い、いっぱいある@@
アバター
2010/10/31 19:55
分かります((汗

せっかくの休日ですもんね・・・。
アバター
2010/10/31 19:40
>>ღ 沙樹ღさん
大変なんです・・・一日本気だせば
全て終わるんですけど、
休日にこんなことしたくないんだよなぁ
アバター
2010/10/31 19:24
大変なんですね・・・。

頑張ってください^w^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.