Nicotto Town



カノンの宝石箱・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15768
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
20
獲得した宝石数
1365
今回の称号
昼の トリプル 海外
2連鎖
36
3連鎖
15
4連鎖
9
5連鎖
10
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
8
2010/10/30 16:06

クリア3回。
張るほどでもない結果ですが。
これから、ちょっと上手になりたいですね。

10ステージクリアしない時のほうが、連鎖の数が多いのはどういうことでしょうか。

今日は、ハロウィンの日なんですね。
ハッピー・ハロウィーン♪^^

アバター
2010/11/02 06:25
>鉄男さん

おひさしぶりです。

ブログと伝言板の両方が、しばらく開示されていないページの方は、一度サークルの方を解除させて頂いています。

また復帰されたら、申請してくださったら、いつでも承認させて頂きます。
お元気でしたでしょうか。
お知らせ、ありがとうございます。^^
アバター
2010/11/01 14:50
おひさしぶりです。復帰しました。
アバター
2010/10/31 21:00
おめでとう~!^^
連鎖は半分以上運だよね~(笑)
前に1ステージ15000点以上とって、やったー上位狙える?とか思ってたら8ステージでコケたよwww
アバター
2010/10/31 15:38
うちも10ステージクリアした時の方が連鎖少ないです(ノ∀`)w
アバター
2010/10/31 14:49
そうなんですかww
僕は最高でも6ステージまでしかww
Happy Halloween~変装してタウン放浪してましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.