Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


その気になってⅥ

 日曜大工の後で手が痛いけど頑張りました。
日曜大工でなに作ったかって・・・植木鉢の棚です。
朝晩すっかり冷え込んで、庭に置いてある植木鉢も
そろそろ家に入れないと・・でも置くスペースもなー
で、省スペースで沢山置けるようにと棚を作りました。

 はい\_(^◇^)_/本題です。
今日はJ.S BACH 無伴奏ヴァイオリンパルティータ1番
から2曲、パルティータ1番は、8曲からなる組曲
Allemanda/Double/Corrente/
Sarabande/Double
Corrente/Tempo Dl Bourre'e/Double
からサラバンドとドゥーブルを弾いてみました。

 それと、ラテンでコーヒー・ルンバ
ベネズエラのホセ・マンソ・ペローニの作曲です。
井上陽水さんもカバーしていましたね。

 ρ(´ー`) ファイルはいつものところです。
http://cid-91f943fc3f7452bf.office.live.com/browse.aspx/.Public/%e5%8b%95%e7%94%bb?uc=2

アバター
2010/11/02 19:55
ゆり子さん、ありがと^^
お聞き頂けて\(@▽@)/嬉しー
また聞いてくださいね。
アバター
2010/11/02 10:02
おはようございます^^
夕べ拝聴致しました。
いえいえ、眠たくなるどころか冴えますw
ありがとうございました♪
アバター
2010/10/31 20:46
ゆり子さん、ありがと^^
BACHの無伴奏って、いろんな楽器のがありますが
聞くと眠くなりませんか?
でも演奏する側は結構はまるんですよ^^
(BWV1013 無伴奏フルート・パルティータなんかも良いですね)
アバター
2010/10/31 20:37
ルナさん、ありがと^^
ラテンの曲って楽しくていいですね。
リズムもノリで通しちゃいます、結構いい加減です><
聞いて頂いてわかるえしょ ??r(・x・。)アレ???
アバター
2010/10/31 20:17
こんばんは^^
楽しみですねえ♪
アバター
2010/10/31 17:39
コーヒールンバ 懐かしいですッ 

学生時代に、 コンクールにでて、クラリネットで 演奏したこと を思い出しました。

まあ、予選会でしたので、すぐに帰りましたがww

よみがえりますねぇ~♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.