Nicotto Town


ケイタロウ


3回目:46コイン(^v^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
4520
獲得コイン
46

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
16
ピザ
13
刺身
11
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2010/10/31 09:43

50+52+46=148コイン^_^

上手く調整出来ました。

4回目は51コインを出したいですね!

しかーーし、此処で暫くお休みです。

何故かって?

これから町内会の皆で(お年寄りが中心なんですが@_@)

温泉に行って温泉入浴&大?宴会なんです^_^

帰って来て酔っ払っていなければまともに出来ると思いますが、

若し酔っ払っていたらどうなるか分かりません@_@;

まぁ・・・お楽しみに。

アバター
2010/10/31 16:51
町内会、ご苦労様です。
酔っぱらってしくじらないよう祈っておりますw
アバター
2010/10/31 12:48
こんにちわ(^_-)-☆
訪問感謝です!!

今回も、うまくいったんですねぇ

町内会、行ってらっしゃい!!
アバター
2010/10/31 10:40
お年寄り中心なんだw 若手代表いってらっしゃーい ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.