Nicotto Town


適当ぶろぐ。


アヒル?みたいなずっく。

まだ出ないんだけどどうしたこと?w
当たりもしない紙くずとごみアイテムだけ溜まっていく~orz

新作アイテムもすきなの無いし停滞期・・・
このすきにコイン1万枚まで戻そ(´・ω・`)

アバター
2009/03/14 13:36
そうですか・・・。
じゃぁ交換はなしにしてもいいですか?
すこしきついのでまたの機会にお願いします・・・。
本当にごめんなさい・・・。
アバター
2009/03/13 18:51
まだガチャ健在なのでレアものは出せませんが。。。

ニーハイソックスA青
柄タイツB青
サイドバイサイド青
アニマル柄スカーフ
カジュアルウォッチ
がまぐちバッグ
クリスタルピアス
ハートのぶら下がりピアス
日傘
ホイップカール

くらいですかねぇ。
出せずにガチャ自体終了した場合レアものと交換募集するかもしれません(’’
アバター
2009/03/13 17:33
どんなものがありますか?
出せるもの教えてください!
アバター
2009/03/13 15:56
>>◆チロルチョコ◆さん
コメありです。
交換でもいいんですが、こちらが出せるものが結構限られてるんで
お気に召すものがあるかどうか・・・(´・ω・`)
アバター
2009/03/13 14:46
ありますよ??
よかったら交換しませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.