Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


うらやましいだろ~

画像

深夜に俺好みのイケメンが訪ねてきてくれました。

このチャンスを逃がす手はない。ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

もちろん口説きました♪。

証拠写真を載せてしまおう^^

どうだ~うらやましいだろう?女性諸君  (。→ˇ艸←)プククッ☆

あんまりにも俺をそそのかすから、新境地に目覚めてしまいました^^

タウンで避けられたらどうしよう(汗)

おろおろ・・・

アバター
2010/11/02 01:25
>ひまわり
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪する?

ニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2010/11/01 14:49
はっw・・見ちゃってよかったのかしら?ニヤニヤ(・∀・)ww



アバター
2010/11/01 00:39
>プロキオン

うううっ
しゅーひに紹介したばっかりに、三角関係にもつれこんでしまった><
友達に恋人うっかり紹介するもんじゃないぜ(ToT)/
アバター
2010/11/01 00:20
荘也さん、カミングアウトおめでとう^^
周りがなんて言おうと関係ない、愛の形は自由だもの♡
でも、相手の方の反応が心配…いい返事があるといいね^^

サークル立ち上げおめでとうございます^^
楽しい男子会が出来るといいですね♪
アバター
2010/10/31 22:16
>しゅーひ

なかなかだろ?(笑)
何度もアプローチかけてやっと振り向いてもらったんだぜ!
もったいないから紹介したくないなあ…(笑)

アバター
2010/10/31 22:12
>ひすい

ママに聞いてのぞき見にきた? ┌(。Д。)┐ あはは♪
あんまり広めないでよ^^
恥ずかしいから。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ッ♥
アバター
2010/10/31 22:02
『愛してる』って言葉に
マジで ワロタ

あぶねぇ・・飲み物を横においてよかったよ・・w
アバター
2010/10/31 19:57
>ぴょんっ

昨日はお疲れ~。
知られていたか…。

ワンピース?俺持ってないよ~^^;
ぴょんっちゃん、貸してくれる?
すっごいかわいいフリルのやつ♪
アバター
2010/10/31 19:48
なるほど。。。荘也さんはこっちの趣味が。。。。。(='m')にやり
アバター
2010/10/31 16:36
こんにちは~

昨日はお疲れ様です^^


ぶぶぶ^^
やはり。。。

ちなみに↓のほうか今日はどうですか?
ツキさんがワンピって書いてるからって
荘也さんは ワンピじゃなくてOKだよ~ん^^

アバター
2010/10/31 16:25
ブログより失礼します。

こんばんわ(❤◕ ◡ ◕)ノ゙ステプ&水やりとぉぉぉ
大人のアットホームCAFEからお知らせです。
昨日参加された方、お疲れさまでした。

本日のハロウィンパーティーですが、昨日残ったメンバーさんと
相談した結果、全員お揃いで統一しようということになりました。

【統一服】…名付けて「裸足の大人のアットホームCAFE✿」です。
★清楚系ワンピ(チュートリアル)もしくは初期ワンピ
★初期髪型(ショートもしくはゆるふわロング)
★いちょうのヘアクリップ
※裸足参加でお願いします。

この③点を基本として、あとはスキなアクセなど身に着け自由です。
女子は管理人ツキの服装を見てチェックしてみてください。
持っていない場合は、持ってなかったということで全然◎Kです。

なお記念撮影予定は…21時と22時を予定。

日時 : 10/31(日)
場所 : サークルカフェ
時間 :PM20:00 より①~②時間程度を予定。

それでは多くのご参加お待ちしております。
By. ✿大人のアットホームCAFE✿
アバター
2010/10/31 16:12
>じゅん
この頃ゆっくり話せないね。
サークルも人数多いから、誰が来てるのか把握出来にくいよ^^;
これも、あきさんのおかげだね^^。
アバター
2010/10/31 16:11
>な~たん

昨日はお疲れ~^^
お、バレてしまったか。
もう、俺のもんだからねっ!
あげないよ^^。
アバター
2010/10/31 16:10
>瑛斗

(。→ˇ艸←)プククッ☆
これでサークル呼び込めるといいけど^^;
むしろ逆効果?
アバター
2010/10/31 16:08
>タケ丸さん
ブログに入れておきました^^
よろしくね~。
そのうちタケ丸さんにも迫りにいくよ^^
アバター
2010/10/31 12:44
荘也さん、昨夜はお疲れ様でした(^^)
あ。瑛斗さん、発見!
えええ!。。。。何やら怪しい関係!?(笑)

アバター
2010/10/31 12:24
( ´艸`)イヤン❤
・・・・サークル、集まってくれるといいねっ☆
アバター
2010/10/31 12:10
www
それは、まいったぁ~~~(笑)
サークル設立おめでとうございます^^
今夜23時には、これないと思いますが、
明日以降にでも拝見させて頂きます^^
検索したいので、サークル名を教えてください(^^)v
よろしくですwww
アバター
2010/10/31 12:07
ぉ?サークル立ち上げたんですか^-^
おめでとうございまーす
最近ニコタにはいれても・・・巡回&イベント
まわりくらいで・・・稼動時間が一時間~なんて日がおおくなってきまして・・・
会話ないのよね~ww
またアウト会で・・・おあいしましょーーww
アバター
2010/10/31 11:51
>かめなんす

俺も全然三十路カフェ行ってないなあ~^^;。
今さら行っても誰も、覚えていてはくれないだろうな。(+_+)

もちろん殴りこみカフェ!じゃない…(汗)
滑り込みは今まで通り行くよ~♪^^
俺の事見捨てず、絡んでね^^。
アバター
2010/10/31 11:49
>keikoさん
こらこらっ~。
まじめに受け取らないように~~^^(汗)
まだまだ、女性にも興味あるよ(笑)

あくまでシャレですから(*^^)v
アバター
2010/10/31 11:34
荘也さん、いったい何があったの?
ワタシが最近三十路カフェに行ってない間に、なにが…
き、気になっちゃうじゃんかぁ~

ワタシともう、遊んでくれないの? (ノ_・、)シクシク
アバター
2010/10/31 11:04
そっち系にデビューですか?
それとも、カミングアウト??

どちらにしても、お幸せに^^
アバター
2010/10/31 10:19
>マサアキさん

あ。バレた(笑)
そそ、深夜に引っ張り込んで、いちゃいちゃしてました(笑)
うん、サークルは入ってね^^
マサアキさんの気にいるように、サークル名もつけてあるから^^。
ほんとは管理人になって欲しいところだけど、
影のボスという事で、よろしく~( ^^) _U~~
アバター
2010/10/31 10:15
>クッパママ

おはよう!
いつも、俺のスキャンダル記事の時に見つかるなあ(汗)
ま、いいか。ありがとよ~ん♪
アバター
2010/10/31 10:14
>あきさん

ちょっとうらやましいでしょう?(。→ˇ艸←)プククッ☆
あ、俺と交換なんて~。Y(>_<、)Y(涙)
泣いてやるっ。
アバター
2010/10/31 09:35
 なんだよ!!
瑛斗さんじゃない!!!ひっぱりこんだんだ!!(がぁはははははぁ~)
今夜は難しいかも(汗)期待しないでね!!ごめん!あとから入ってもいいでしょう!?サークル!
アバター
2010/10/31 07:49
やっぱそういう趣味やったのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

末永く、お幸せにぃ~っ❤(-ι_- )クックック・・
アバター
2010/10/31 03:30
ぷぷぷっ
あはははははは 
目覚めてますねーwww
確かに証拠写真ですね・・・愛の言葉を囁いておりまするww
やっぱ荘也さんと交換を…いやいや(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.