Nicotto Town



ハロウィン限定金魚釣れました!

画像

ギリギリでハロウィンに間に合いました。
期間中に釣れるかもわからなかったんですが、どうせ釣れるならハロウィンまでに釣ってお部屋に飾りたいと思ってたんです。
…だって、「ハロウィンコスプレの金魚」だし。
でも、この帽子はクリスマスのような気がするのは気のせいでしょうか??

いちご狩りに行ってみたくて、こそっと行って、すぐ部屋に帰るというタウン訪問をとていたのですが。
「かぼちゃ積み木」も頑張って集めてみました。
「ひつじ学園」も制服とハサミを装備して、行ってみました!

…でも、まだ誰にも話かけた事がありません…。うう、小心者。

次の目標は歩き回ってみることにします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.