Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今年も来ましたトリック・オア・トリート!


タイトルは字数が合わなくて書かなかったけど、(イラストその⑦)ですね♪
思えば去年のハロウィンではじめてイラスト公開したんでした。あれからもう1年かぁ。


そんなわけで今年もトリック・オア・トリート!

http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/10/30/img381.jpg


…相変わらず文章が短いなぁ(汗笑)。

アバター
2010/11/26 01:19
コメントお返事その②。
上から順に…


▼ピンクコーラルさん▼

   アイー、お褒めいただきありがとです(´ワ`)

   ダイジョブダイジョブ、ちょっと悪そうな表情ってだけで
   タチの悪いいたずらとかはしないですから… たぶんだけどw


▼めえさん▼
   
   ハイ、ただ絵的にカチッとまとまってるのも面白みないかと思って、ちょっと
   遊び心働かせてみました(笑)

   そうですね、ハロウィンってイメージ的に紫とかそっち系の印象が強いんで
   そういう感じの色合いメインにしてみました^^


▼カルカンさん▼

   カボチャの目…確かにちょっと目つき悪くなっちゃったかも^^;
   
   ハイ、もちろん新年用イラストも考えてますよ(´ワ`)
   新年用もあるし、年末にもう一個イベントがあるんで、そっちの方もデザイン検討中です^^
アバター
2010/11/23 01:13
コメントお返事その①。
上から順に…


▼Marilynさん▼

   カボチャの目、ツボでしたかw
   マァ確かにちょっと性格悪そうな目つきですからね(笑)

   そう、あれからもう1年も経っちゃってました^^;
   そうですね、絵はまたなんか描こうと思ってます^^
   年末ぐらいにまたイベント、ありますしねぇ(´ワ`)


▼みゃん♪さん▼

   そういえばみゃん♪さんと会ってからまだイラスト、公開したこと
   なかったでしたね^^
   別のトコでイラスト描いてて、たまにニコッとでも公開してます^^
   
   眼帯、ハイ、なんか「O」のトコ、無性にいじってみたくなったんでw
   こういうちょっとした遊びが結構好きなんですよね^^


▼歌織 桜恵さん▼

   アイアイ、みましゅたかw
   やっぱりハロウィンだし、ちょっと小生意気そうな感じの方がいいかなぁと思ったモンでw
 
   アァ、確かにこういうイベントアイテムもあったら面白いかも、ですね^^
 

   …ってこれ書いてる時点で11月後半なんですけどねw
アバター
2010/11/02 11:42
うっわぁ~!

かわえぇけど、エゲツナクいたづらしそうで・・・ちょっと怖いwww
アバター
2010/10/31 21:44
女の子の髪飾りが左右別のものだったり
文字の中にも顔があったりと細かいなあ~^^*
色合いもハロウインっぽいですね~♪
アバター
2010/10/31 21:05
カボチャの目が
ちょこっと怖い^^;
次は年賀状ですね^^
アバター
2010/10/31 20:44
見てきました。
かぼちゃの目付きが個人的ツボで笑いましたw
もう1年も経っちゃいました?
また何か描いてください^^
アバター
2010/10/31 05:53
おぉ~ すごい才能をお持ちだったんですねぇ^^
お菓子をあげないとっすっごいイタズラされそうですwww

OR の Oに眼帯がっwww
細かいw

絵の描ける人っていいなぁ~^^
アバター
2010/10/31 03:17
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
みましゅたよw

おにゃにょこが悪戯っ子感が凄く出ていてかわいいでつ(*´I`*)♪
かぼちゃのは、ココのアバアイテムで欲しいなぁ~って思っちゃったw
ああいうのに乗れるのもカワイイでつよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.