Nicotto Town



トライアルの経過2

 なんやかんやと問題が発生したトライアル。
なんとか、全部訳し終わり(抜けてるとこもあるけど)
推敲作業に入ったところです。間に合うかな~。
受かるかな~。不安だらけ(>_<)
でも、やるっきゃない。もー、ずーーっと
字を見て、パソコン使ってるから目が死ぬ~~。
早く終わらせて、目を労わってやらねば。
いや、全部労わってやらねば。
なんだか、最近バカを言う気力がなくなってきたw
ここんとこのブログは、真面目でしょう?
そうでもないって?そんなことないでしょうよ。
ちょー、真面目だよ。もっと書きたいことあるけど
疲れたから、またね。みんな~~~。
あ~、早く推敲しなくちゃ(T_T)

アバター
2009/03/15 06:52
私もPCで翻訳しながら、英辞郎を使いたいのを理由にずっとオンライン。
でも液晶スクリーンになってから目は疲れなくなりました。毎日一日中見てるけど。w;
人にも寄るのかなぁ?私って目だけはかなり丈夫なのかも?
トライアル、いい結果が出るといいねぇ。でも、なかなか難しいのは私もよく分かってるよ。w;
Z会でTOEICの模試、無料で受けられるの知ってる?今やってるって、昨日教わって、いつまで〜って焦ったんだけど、終了日未定と出てた♪ダウンロードは済ませたから、これから今日にでも受けてみるつもり。
アバター
2009/03/14 08:05
aki さんへ

   何やら波乱万丈と、言った様子、大変どすなぁ~、頑張ってください
アバター
2009/03/13 22:24
不安だらけなんだ~w
まあ毛だらけよりはいいって♪

確かにず~~っとPCを直視してると目がキツイねww
やりすぎると視力も落ちるから気をつけなさいw
うんうんw今日の日記は真面目だw
よほど疲れているのがわかるw
o(●>Å<●)oガンバレ!!
アバター
2009/03/13 21:33
時間との勝負でしょうが、最後の最後まで、推敲を重ねてくださいね!
がんばれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.