Nicotto Town



初めてのフリマ^^


今日はじめてフリマに出してみて^^

そしたら5分経たないくらいで応募が

あり、この柿と交換しました。 出品

したものは道路標識だったんですが

先方からこの柿と背景が交換の

内容に入ってたんでまあOKしました。

こう成立してみると楽しかったです。

今までフリマって望みが高くて

大概応募しても不成立で><

残念な思いばっかりだったんで

なんかいい感じで終われてホッと

一息です。 明日も要らないアイテム

出してみようかな^^でもね

今本当に欲しいのは白いバイオリンな

の 白いピアノはいつでも変えるように

リサイクル券は用意してあるんだけどね

ただねピアノ3台も所有しても><

痛いかもしれないし・・・・なんか

ステキなお部屋のアイデアありません

か? 白いピアノと白いバイオリンで

美しいメロディを奏でて見たくて^^

きれいな音楽が流れて来そうな

そんなお部屋にあこがれるの^^

アバター
2012/02/26 11:21
>>なゅ(♥ó㉨ò たんへ そうなのよ~ だから私が買ったものは少ないから・・自由になるものが
     少なくて・・・トホホなの・・・・・
アバター
2012/02/26 11:20
そうなんだ...
アバター
2012/02/26 10:07
>>なゅ(♥ó㉨ò たんへ これはねsakinoがおこずかいためて買ったアイテムなの・・・・
     私が買ったものならいいんだけど、あの子が自分のお小遣い貯めて買ったものは
     私がさわれないの>< なのにペットなんてまいにち餌あげてるのよ▄█▀█●ガーン
アバター
2012/02/26 06:16
うわわ!!

全身服、バッグ、リボン・かぶりものすごい求めてる!!

何か可愛いね!!フリマもすぐ応募来るよねw
アバター
2010/11/08 18:07
こんばんは^^

さきの様。
今日はピアノなのでこのコメを書いたら帰りますね*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
練習出来なくて残念です…^^;www

はい^^

最近学校で席替えして、ベランダ側(=日の光が入ってくる側)なのでめっちゃくちゃ眠くなりますよー。
もう授業中うとうとです。ww

家では何だか眠くならないのでピアノの練習は順調です^^@
今日は聴音♪頑張って参ります。

白いピアノが来るの、楽しみにしていますね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
また一緒に連弾でもいかが?^^
アバター
2010/10/31 22:48
>>FANちゃん コメありがぽん^^ 何か狙ってるものってありますか??
アバター
2010/10/31 22:09
フリマは、欲しいものってなかなか手に入らず、苦戦中です。
難しいですね。
アバター
2010/10/31 21:33
>>てんてんさま ありがとうございます。 
    私はね柿よりも牡蠣のほうが好きなりよ^^ 甘いだけの果物よりもすっぱいほうが
    つわりじゃありませんからね~突っ込まれそうだったんで><
    好きなんですが・・・ ただ白いバイオリンは、難しそうで><・・・・・
    今ある茶色いバイオリンだけで我慢しないといけないのかなって思ってますがね^^
    どうなることやら^^
アバター
2010/10/31 21:23
フリマ成立おめでとー☆

柿が欲しかったのかぁ~^^

アバター
2010/10/31 18:38
>>レイナ6sさま そそ そうなのよってオバサンみたいに手をたたいたりしてね^^ 
   でもね白いバイオリンってあるのよ^^ ほしかったから見てたんだけど でもね
   ようやく フリマも少しだけつかえるようになって^^ でもねバイオリンは振られっ
   ぱなしです><


>>やまとさま 車の中で目覚めることもおおいとそうですね~ ちなみに私は目覚ましです
   それとたまに携帯のアラームつけますが周りでテレビや電子音がなってたらそれに
   まぎれて聞こえなかったりしますがそんなことはありませんか? やまとさんとは
   音楽とか歌のお話してみたいです^^ 


>>KIYOさま ありがとうございます。 そうなのよね~ 白いバイオリンなかなか
   ゲット難しいらしい>< フリマはみなさん望みがたかくて最近課金し始めた
   私はいいみなさんが欲しがるあいてむがなくて悪戦苦闘中です^^ 応援ありがとう
   ございます。
アバター
2010/10/31 17:29
フリマ成立おめでとうございます^^白バイオリンゲット出来ますように…
アバター
2010/10/31 17:27
目覚めに綺麗な音楽ええなあ^^/
俺は30歳まではBGMばかりで歌はあまり聴かなくて、もちろん歌うこともしなかった^^;
レーザーディスクカラオケが出だしてからカラオケを始めました^^
今でも 歌を聴くけどBGMも聴きますよ^^/
アバター
2010/10/31 17:26
フリマ成立おめでとうございます^^
欲しいと思った物が手に入ると、楽しいですよね(^‐^)♪

白いバイオリンというアイテムがあるんですかΣ@@
手持ちアイテムでしょうか?古いものなのでしょうね。
古い物は交換条件が厳しいものが多くて、難しいですよね><;
いつか手に入りますように(*^^*)
アバター
2010/10/31 16:20
>ぶんさま ほんとお久しぶり^^ でもニコにこれないくらいの練習だったら結構充実してませんか?
   光陰矢のごとしってだれがいったのか@@ そのまんまやん@@ 猛練習せんと><
   またライブの結果報告まってますよん^^ ステキなライブになるといいね^^
アバター
2010/10/31 13:41
ライブの曲は週イチでみんなで練習してます
中々時間確保できないけどなんとか頑張ってますw

もう11月ですものねぇ お互い頑張りましょうw
アバター
2010/10/31 12:19
>>ティーティーさま うんうん^^ 白いバイオリンゲットすべくがんばるよ^^
   応援ありがぽん^^ また遊びに来てね^^


>>♥ó㉨ò)苺♥さま 毛糸ケーキってもこもこしてて@@すごいおいしそうやん@@
   こっそり2つ一気に食べちゃったよ>< 御代は請求書つけてね^^


>>ボク、シュナ♡さま そうかな~~照れるやん^^ ほめてもらうなんて^^テレルワ テレテレテレテレ^^
シュナたんもかわいいなりよ


>>*ウルナ*たんへ ランダム訪問に選んでくれて感謝ですよ^^ ありがとう^^
   今日はハロウィンの日 ステキな週末を楽しんでね^^ あとでお返しに行くから
   ね 待っててね^^
   
アバター
2010/10/31 12:02
~Happy Halloween!~
こんにちわ^^
ハロウィン限定ランダム訪問中です♪

フリマ成立おめでうございます☆
アバター
2010/10/31 10:17
さきのちゃーーーん♡♡

格好かわいいーーーーーーーーー♥♥

メッチャ似合うよぉ←!!

アバター
2010/10/31 09:19
フリマ成立おめでとうございます^^

毛糸ケーキのお届けです(^O^)賞味期限は2010.11/1です(●^o^●)お早めに
アバター
2010/10/31 09:16
フリマ成立おめでとう。
白いバイオリンと白いピアノ・・・素敵な音楽が奏でられそう。
アバター
2010/10/31 08:12
>>伊達 政宗たま^^ そそ そうなのようね~ あんまりフリマはしてなくて・・・ってか
   よくシステムがわかってなくて><それでこわかったんだけど これからはがんばって
   積極的にせめてみるよ^^ また遊びに来てね^^


>>見栄坊さま 応援ありがとうございます^^ そういって頂くとすこし元気が モリモリ^^
   でもね白いバイオリン難しいみたいです ゲットできるのかな??


>>ちぃちゃん^^ また明日メンテ明けに新しいアイテム出るみたいね もういい加減に
   してほしいね^^ でもね結構我慢するのも出来るようになってきてね
   今からだとどうせクリスマス お正月 とたのしいイベントが続くから
   軽率なお買い物は我慢するようにはなったんだけど でもかわいいね~~
アバター
2010/10/31 07:58
Pのは ホント可愛いのたくさんあるよねぇ( `pq´)ゥシシ
みてるだけで 楽しくなっちゃう^^
アバター
2010/10/31 07:57
フリマ成立おめでとうございます。
よかったですね。
白いバイオリン。そういうアイテムもあるんですね。
手に入れられるといいですね。
アバター
2010/10/31 07:55
さきのs フリマやった事なかったんだ(゜д゜)そういえば、 あんまフリマの話、
聞かなかったような…


何かそーゆーお部屋は、真白系で想像出来るな~
アバター
2010/10/31 07:31
@@ちぃちゃん@@ そんなうれしいこと^^ 感動して涙がでそうだ><
本^^当にありがとう そんな風に思ってくれるだけどうれしいよ(涙)
気にしないでね^^ わたしも最初は非課金者だったんであんまりアイテムもってなくて
リアルサキノには絶対課金しないよって偉そうに言ってたんだけどね
いろいろな方に プレゼントいただいたりして申し訳なくてね~それからホンノ少し課金する
ようになったの そんなこんなで最近ホンノ少しの課金者です^^
アバター
2010/10/31 07:23
私 アイテムあんまり持ってないから・・・

おとせれないなぁ。゚・(o´PД‘q) グスン・・・

もし 手に入ったら 真っ先に おくるね❤
アバター
2010/10/31 07:19
私情メールですみません。

おはようございます

シャンのこと沢山考えてくれたコメント有難うございます。
沢山勇気付けられて、暖かな気持ちになりました。
本当に大好きです、大切な宝物です・・貴方は私の。
これからも頼りないシャンを叱ったりアドバイスしたり
色々面倒かけますが、何時までも仲良くしてください。
私もあなたが何かで悩んでるときは真っ先に駆けつける
気持ち有りますから、何時でも呼んでね★
お互いに大切にしましょう・・。
暖かな気持ちになったシャンからの愛情ステプ受け取ってねっっ
アバター
2010/10/31 01:20
>>Brain☆kさま ><え~~~~っブレさんでもそんなに苦労したなりか@@
   困ったな~~今ね夜な夜なリアルサキノと模様替えしてたんだけどうまく出来なくて><
   こんな時間みんな触ってるからニコも重くて>< まあがんばってフリマに
   挑戦だ~~~っ でも過酷ね~フリマって@@
アバター
2010/10/31 00:35
ヴァイオリンの白はチョット落すのが大変かも^^;

去年のレアだけど、俺も、落すまでに色んな物失っちゃったから・・・

頑張って実現させてね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.